2016年07月24日

ゲロバナナのお取り寄せ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

僕は優柔不断な方なので買物には時間がかかります。

でも、









この4つの内、どれを買う?

って聞かれたら迷うことなく、










4番目を選びます。



大体おんなじような値段だったらそりゃ車買いますよね…
この中で2つ買わないとダメなら4番目と1番目かなぁ…?

人気車種の納期と同じぐらいらしいですけど、どうですか?


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 14:00ひとりごと

2016年07月24日

ゲロバナナのスパナ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

いつも少量で申し訳ないです…

ゲロスパナです~。
トレポンのシリンダーを分解するのにこれさえあれば前からでも後ろからでも…

大阪店、東京店共にちょこっとだけ入って来ております。






↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介

2016年07月23日

ゲロバナナの電気ねずみ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ぜんっぜん興味なかったんですが、ミーハー心に火がついてしまいやってしまいました。
ポケモンGO


初期に3匹ポケモンが出てきますが、スルーして500メートルほど移動するとピカチュウが出てくるらしいです。
それを捕まえるとピカチュウスタートできるとか。

せっかくなのでやってみました。
家でポケモンGOを起動。
チャリで出勤。
店でピカチュウゲットだぜ!!

って喜んでたら、社長に
「え? なに? 30半ばのおっさんがポケモン捕まえて喜んでんの? へ~~~」
と、白い眼で見られました。




…タトゥー丸見えのランニングシャツ姿の50代後半の人に言われた(´・д・`)



※ゲロバナナ大阪店にはピカチュウはいてないと思いまのでご注意を。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年07月23日

ゲロバナナのG33

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆

久しぶりに見た気がします。


毎度の事ですが、青みが強いのはライトの関係です。。。



イオテックのブースター、G33 黒でござんす。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 14:00商品紹介

2016年07月23日

ゲロバナナのレシーバー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

新しいレシーバーをお試しで仕入れてみました!!









超々ジュラルミン、フルCNC
アルマイト仕上げ
実銃同様、専用型によるプレス打刻

あ 写真撮りわすれてましたが、アッパーのガスチューブが入る穴の上にもちゃんと「M4」と入ってます!!

とってもリアルな質感です!!

とりあえずテストで1セット入れてみました。
海外製ですので組込のテストをしてみます。
問題なければ…



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介

2016年07月22日

ゲロバナナのちっこいACOG

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆

夏なのに太ってきてます。
夏なのに…

ちっさいACOGが来ました。
現行は最小のACOGかと思います。




オーソドックスなTA31と並べてみました。

マウントを付けてないのでアレですけど、小ささが伝わればと…

レティクルはこんな感じです。

色はグリーンです。

東京店には2倍のがありますが、それよりまだ小ぶりです。
※東京店にあるのは2倍じゃなくて3倍でした。(TA33)
箱を開けた瞬間、「ちっさ!!」と声が出ましたが、それだけ小さいです。
小さいけど、アイリリーフも適度にあり倍率も1.5倍なので非常に使いやすい印象です。

なにより可愛い!!!

週明けまで大阪で、水曜に東京の予定です。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2016年07月22日

ゲロバナナの珍しいホロサイト

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです☆

これ来ました!!






青味が強くてすみませんw
照明の都合です…

518という型番のホロサイトです。
去年ぐらいに発売された、結構あたらしめのサイトです。
どちらかというとLE向けの商品みたいですね。

単3電池2本で動くので、バッテリーの入手は一番容易かと思います。

552に似ておりますが、スイッチは側面に移動しております。
スイッチが後ろに付いてると、ブースターとのタンデムの際に触りにくいですからねぇ。
ブースターとタンデムし易いように高さも変わっているはずです。

東京店におくってまーす。

↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 14:00商品紹介

2016年07月22日

ゲロバナナのTA31

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。







ひょっとしたら初めてかも。

レティクルがこの色のTrijicon。
カラー展開が色々あるのはきっと場所によって見やすい色が違うからでしょうね。
イエローはあんまりないと思います~。

東京店におくってまーす。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介

2016年07月21日

ゲロバナナの美品KX-3

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

中古美品きましたよ~




NOVESKEのKX-5です。
5の方なので細い方です。

ちょっとばかしスリムです。
質感もKX-3よりちょっと違う感じします。

最近のトレンドとしては細いハンドガードが多いですもんね。
それにあわせてスリムなKX-5が似合うってもんじゃないですか?



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:46中古品情報

2016年07月20日

ゲロバナナのお買い得ケース

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYでしゅ♪

ほんと、よくタイピングミスして「です」を「でしゅ」と打ってしまう。



ソフトガンケースです!!
イーグルのレプですね。
レプで中古なので¥2160(税込)で…

なんかのついでに買っていってください。
大阪店に置いてます。



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 14:00中古品情報

2016年07月20日

ゲロバナナの黒い水

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ベスト繋がりで。。。




ブラックウォーターのIOベスト。
ブラックウォーターだからブラックなんじゃございません。

PMCという言葉が流行りだした頃にブイブイいわしてた企業ですね。
その後問題を起こしアメリカからの国外退去命令まで…
名前も変わって今ではアメリカではないどこかの国で活動してるなんて話もチラホラ。

どうもアウトローな感じですね。
でも作りはしっかりしてると思います!!

これもサイズでかめです!

未使用品で紙タグなんかも残っております。
¥5400(税込)でどうでっしゃろか?

大阪店に置いてます~



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報

2016年07月19日

ゲロバナナのオメガベスト

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

バイオハザード7が何かと話題ですね。
動画見た感じだと完全にホラーゲームになっとるがな。
僕はホラーゲームは苦手なのでやれる気がしません。
VRに対応してるとの事ですが、あんなもんVRでやったらおしっこちびるわ…

そんなバイオハザードシリーズより、「バイオハザード6」のこのキャラクター


が、着用しているであろうベストです。





ブラックホークのオメガベスト。

サイズの表記が見つけられませんでしたが結構大きめです。
普通体系よりほんの少し肉付きが良いかも知れない僕でもでかいです。

だからお安くいっちゃいましょーーー!!

¥5400(税込)
大阪店にございます!!


ちなみに僕のバイオハザードは5で止まっておりましたw
6はやらんかったなぁ。

初代バイオを発売日に並んだのが良い思い出です。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00中古品情報

2016年07月18日

ゲロバナナのヤフオク

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYでしゅ。

本日終了ですよ!!




値段付けるのがわからない物はヤフオクに丸投げです!!


Eagle LEアーマーキャリア


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00中古品情報

2016年07月18日

ゲロバナナのライト

おはこんんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。



これ、東京に送ったけどまだ残ってるのかなぁ?
Vショーに持って行ってるのかなぁ?



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介

2016年07月17日

ゲロバナナの中古マルチカム

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

中古品でマルチカムの装備がちょこっと来ておりますよ~。


すでにちょこちょこ出ちゃっておりますが…
入ってきてもすぐ出ちゃうので…



買取求ム…



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00中古品情報

2016年07月17日

ゲロバナナの中古ケース

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどっす!!

軽量なVFCのケースが中古で来ております。


ペリカンと比べたら雲泥の差ですね。
むっちゃ軽いw

TANカラーの方は中身はスポンジですが、黒の方は銃の型に作られてるそうですが…




イマイチしっくり来ませんね…
14.5"ぐらいないとしっかり入ってくれないかも。

大阪店で新品の半額ぐらいでおいてまーす。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報

2016年07月16日

ゲロバナナのLE装備

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYでしゅ。

LE装備に!!




Eagle製の「Law Enforcement Armor Carrier」です。
サイズはL、カラーはRGです。
Law Enforcementと名前に入っておりますとおりです。
サイラスに似ておりますが、クイックリリースの機能はございません。
そして胸と背中にどでかいベルクロスペースがあります。
LEの方々は「FBI」とか「POLICE」とか自分の所属がわかるようにどでかいパッチを前後に付けるようにしているそうです。
戦場ならまだしも、街中ではただの武装集団ですもんね。

首と肩のプロテクター本来別売りのはずですが付いています。

ヤフオクで短期オークションに出してます!!

最近グイグイLE装備が来ております。
今の内に買っときましょ!!

Eagle LEアーマーキャリア


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00中古品情報

2016年07月16日

ゲロバナナのホルスター

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。



これなんだろね?って話になったんですが、どうやら



こういう物だそうです!!

手持ちのマルイの電動MP7だと長すぎたので、恐らくVFC等のフルサイズのMP7用かと思われます。
マルイ用だったら僕が買ってました…


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報

2016年07月15日

ゲロバナナのスプリング

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇしゅ。

ゲロバナナオリジナルのPTW用のスプリングです。



2種類あります。

今回より商品名を変更いたしました。
95%スプリング
90%スプリング
です!!

○○%の意味ですが、現行の(2016年7月現在)システマ純正のスプリングのパワーを100%として、95%と90%のパワーのスプリング。
という意味です。

要は「現行の純正スプリングより5%ダウン、10%ダウンのスプリングでっせ~」って事です。

現行のトレポンをお使いの方で初速を下げたい方、どうぞ~。

※初速調整は自己責任でお願いします。
※法律で定められている規制を厳守してください。


オリジナル システマPTW用 95%スプリング

オリジナル システマPTW用 90%スプリング



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  


Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2016年07月15日

ゲロバナナの予告

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪


これの画像を見てミサトさんの「サービスサービス♪」というセリフを思い浮かべる人は僕の他にもきっと居てますよね?

って事でもうすぐVショーでござんすよ!!!
持って行く物を小出しにブログのネタにしようとしているコスイ僕です。


って事でコレ持って行きます!!

財布の紐が硬い事で有名な大阪のショットショーでも結構出ました。
ネットじゃあんまり出ないのに…

ショットショーですら、「まだ有るから一周してきてから買おう」という安直な考えで欲しい色を逃したお客さんを数人見ました。
だから先に買っといてください。
結構な勢いでなくなりますから。

あと、とってもよく聞かれるんですが
「これ、何を入れるんですか?」

この答えにいつも困っちゃいます。

「好きな物入れてください。」
としか言いようがない。。。



僕なら
「夢と希望」をどっさり詰め込みますがね!!!


あ でもこれ、完全防水じゃないので空気をパンパンに詰めて水の中に沈めたら空気が抜けていくらしいです。
僕の夢と希望も抜けていくんでしょうね。

豪雨ぐらいじゃ浸水はしないでしょうが、水の中に入れるのはまずそうです。

水の中に入れる時は濡れたら困るものは入れないようにしてください。

お気に入りのエロ本とか入れて実験しちゃだめですよ?
濡れたら悲惨な事になります。


…Vショーは僕、行きません。
社長が居てます。
社長に「夢と希望を入れるんですよね?」なんて間違っても言わないでくださいね。

ほんと、そこんとこ夜露死苦!!




↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧
  


Posted by gerobanana  at 01:00セール情報