2017年05月12日

ゲロバナナのシグのスコープ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

シグの新製品です!!



BRAVO4!!

4倍固定のスコープです!
たぶんTrijiconのTA31系と同じような扱いを想定して作られていると思います。
てっぺんにレイルが付いてますのでダットサイトを積んで遠近両用としても使えそうですね。



レイルに取付ける部分がスルーレバー(?)のロック式となっていますが、恐らく独自設計でしょうか?
初めて見ました。

スリムでロックも指で外すタイプとなっています。


覗いてみた。


めちゃくちゃ綺麗です。
ほんと、むちゃくちゃ綺麗に見えます。
アイリリーフは短めですが、対TA31として開発されたのならワザとそうしているのかもしれません。

綺麗さもさることながら「視野が広い」と感じたんですが、たぶんTA31より接眼レンズが大きいんですよね。
(たぶんですけど…)
だからかな?
なんだかワイドに見えてる気がします。

レティクルも個人的に一番好きな鋳鉄型です。


レティクル用の電池はCR123です。
これも良いですよね。
変な電池使われてるより普段持ってそうな電池を使いまわせるのは良い。

機能も値段もいう事なしじゃないでしょうか?
(値段はまだちゃんとした金額は決まってませんが…)


ただ、




デザイン…




完全に宇宙戦艦系じゃないですか。


しかも悪役の方。
宇宙を旅しててうっかり出会ってしまおうものなら戦うか逃げるかの選択を迫られるヤツやん…



もしこの広い宇宙で本当にこんなデザインの宇宙戦艦があるのなら、
船長は肌の色が水色とかなんやろうなぁ。

いや 水色であってほしい。

水色でなければならない。

水色意外は認めない。


さらば~ 地球よ~
たびだ~つ 船は~~~
うちゅ~~~ せんかん~~~~
(ちゃーちゃ ちゃーちゃ ちゃ♪)

ブ~~~ ラ~~~ ボ~~~♪

●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

1720の黒と1510の黒!
まだあります!!


○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:09新入荷

2017年05月03日

ゲロバナナのハンドガード

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

たまにこういうの見ると何となくホッとします。


ザ シンプル!

RRA A2 Handguard


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

1720の黒!
まだあります!!


○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2017年03月23日

ゲロバナナの今時ちゃーはん

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

アンビのチャーハンです。
今時のメーカー、今時のチャーハンですねぇ。





どんな仕組みになっているのかなぁぁ?
と思って裏向けてみたんですが…

大事な所らしく、蓋がされておりました。
まぁ 砂とかゴミが混入したら大変ですもんね。


あ あと、もう1つ、



7.62用ですOTL
なんかデカいなぁと思ったんですよね(´・ω・`)
パッケージにデカデカと書かれとるがな。
これだけでかく書かれると逆に見逃すわ!

AXTS Charging Handle AMBI, 308




↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷

2017年02月03日

ゲロバナナのりゅーぽさーまる2

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

東京店は店内改装のため、2月4日と5日の2日間はお休みとさせていただきます。

最近朝から通天閣付近の串カツを食べに行く機会が増えました。
朝8時に起きて準備して11時前には通天閣を見上げております。
寝起きのビールは良く回りますね。
起きて3時間後にはまた寝そうになってます。
近江屋って串カツ屋さんが一番好きなんですが、3回連続で店休日…

はい!
前回の続きです!
Leupoldのサーマル、LTO Tracker
LTO(Leupold Thermal Optic)

そのまんまやんけっ!!
と突っ込んでしまったんですが、きっとTrackerってのが商品名称なんでしょう。
たぶん。
だってバリエーション違いのサーマル発売する時に困るもんねっ
そうだよねっ



あれっす。
僕Leupold舐めてました。
さーせんしたっ!
ほんま侮ってました。

同価格帯でのサーマル専用じゃないメーカーから出されたサーマルに良い印象がなかったので、全然期待しておりませんでした。
でも、さすがLeupold!!
全然普通に使えます。
びっくりしました。


ボタンは3つだけのシンプル設計。

うちの社長でも操作にすぐ慣れたので操作もシンプル!

カメラで撮るには画面が小さくてしかも映り込みが激しいので、うまく写ってないかもしれませんが…
30ヘルツなので動いている物を見てもちゃんと表示されます!
レティクル消したり出したりも簡単です。
画面の写し方を6種類から選べるそうですが、個人的には温度の高い所を赤色で表示してくれる設定が一番見やすかったです!

画面が小さいんじゃないの?と気になってましたが、倍率が1-6倍までで1.5倍ぐらいがとっても見やすかったです。
1.5倍ってのがミソなんじゃないかと…
1倍だったら小さいけど、2倍だったらデカすぎると思ってたかもしれません。
でも1.5倍って設定がある辺りが憎い!
さすがLeupold!!

そしてとっても良い設計だと思ったのが、

これ!!

30mmのマウントリングでマウントできるんですよ!!

って事は好きなマウントリングでマウントしちゃえると。
レティクルが出せるので、ダットサイト的にマウントしてもOK!
オフセットマウントを使ってスコープの横に。。なんてのもOK!
個人的にはこれが絶対かっちょ良いと思う!
もちろんマウントせずに手で持って単眼鏡的な使い方でも全然OK!!


何にせよこの価格帯でやっと普通に使えそうなサーマルに出会えた気がします。
僕から絶賛の嵐です!
全僕が感動しました!


折角なんでヤフオク出しまーす。


ヤフオクページはこちらー!


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷

2017年02月02日

ゲロバナナのりゅーぽさーまる

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

東京店は店内改装のため、2月4日と5日の2日間はお休みとなります。


最近こぞって各メーカーがサーマルスコープを発売してますね。
Leupoldも出しましたよ!


















それが

入荷いたしましたー!

結論から言いますと、
すんごく良い!!

長くなりますので起動後の話は次回ブログで書きたいと思います。
電源投入までの下りを。


こんな箱できまーす。


汚い箱やなぁと思ってたんですが、よーく見たらホコリじゃなくて

トナカイさんでした。
汚いホコリとか言ってごめんw
トナカイさんは悪くないのよ。


早速取り出し。

フラッシュライトとか楽器用のマイクでありそう。

バッテリーの入れ方ですが、SUREFIREのようにヘッド部分をグルっと回して外すんじゃないので気を付けてください…

ローレットの部分のみを回して開きます。
「形が似てるからSUREFIREと同じ」という先入観で力任せにやっちゃうと潰れる可能性が…

こっちが接眼部分(接眼というよりはモニターですよね。)
あまり目を近づけすぎても見難いかもしれません。


こっちが対物側です。


正直、僕は全然期待しておりませんでした。
この価格帯のサーマルってイマイチな物が多かったので。。。

それがあんな結果になるなんて…


次回へ続く。



↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年12月28日

ゲロバナナの新レンチ+

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ネットで映画やドラマを見られるサービスに契約しています。
「BLACK LAGOON」があったので見てみたんですが、今更ながらよろしおすな。
昔漫画は読んだことあったんですけど、アニメを見たのは初めてかも。
漫画もアニメもまだ完結はしてないんですよね?
「BASTARD!!」みたいにならなきゃいいけど…


先日新発売となった「PTWマルチレンチ」ですが、機能を追加したバリエーションモデルが来ました!
その名も「PTWマルチレンチ+(プラス)」


Magpulの鉄板モデルのCTRストック
軍用にも民生にも幅広く対応し、「とりあえずこれ付けときゃ間違いない」というCTRストック。
そんなCTRストックですが1つだけ難点があります。

脱着がし難い

僕レベルになると(何のレベルやねんw)涼しい顔してで素手で外します。
でもね。
ほんとは親指と人差し指がもっそい痛いの。
穴開くんちゃうか?ってぐらい痛いの。

そこでこのレンチの登場です!

CTRのここの穴に…


突っ込んで側面に開いてる穴に引っ掛けてグイっと引っ張れば指を傷めずに外せます。

※画像のストックはレプCTRです。
 実物は穴の位置が違いますのでご注意ください。





東京店
12月30日 12時~20時
12月31日~1月1日 休み
1月2日~1月5日 12時~19時
1月6日~ 通常営業

大阪店
12月29日~12月5日 休み
12月6日~ 通常営業

※WEBショップの発送作業は東京店に準じます。
 銀行振込でお支払いの場合は確認が年明けになります。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年12月16日

ゲロバナナの入荷予定

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

僕が鼻から血が出るほど欲しいというだけで注文いたしました。


ODが先に発売で12月22日に決まっております!!

そして予約受け付けております!
と言っても売価もまだ決まってないし、入荷本数もわかっておりませんが…

そういえばSchmidt & Benderのレプリカが出てますね。
ちらっと前に見たのと同じみたいで、ヤフオクで5万超え…
それでもちょろちょろ出てるって事はやっぱりマルイのM40A5にのせるんでしょうねぇ。

俺も乗せたい!!!




東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓

12/17・12/18のミニミリに出店いたします!!
※12/17はまことに勝手ながらイベント会場の出店は17時頃に閉めせていただきますのでご了承ください。

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 10:00新入荷

2016年12月14日

ゲロバナナの新弾

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




GALLOPさんとこのバイオBB弾です。
今までは1Kgの大きな袋しかなかったんですが、この度2000発入の小袋が発売されました!!







何と、パッケージのべっぴんさん、
「戦え!!ぴっちょりーな」さんなのです!!

もー大好き。
(^ω^)ペロペロしたい。
※至極個人的な意見をショップのブログで書いて申し訳ございません。


GALLOP バイオBB弾 0.25g 2000Shots

GALLOP バイオBB弾 0.28g 2000Shots


東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓

12/17・12/18のミニミリに出店いたします!!
※12/17はまことに勝手ながらイベント会場の出店は17時頃に閉めせていただきますのでご了承ください。

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年11月10日

ゲロバナナのグリップ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

VZグリップ。
最近すごい人気ありますよね。




実は結構前に入荷してたんですが、メーカーのWebサイトでは記載がなくてどうにもならんかったんですが…

本日、お客様に教えてもらいましたw
ほんと、お客様ってすごいっすよね。
絶対店員より知ってるもん。
だから僕たちは安心して無知で居れるってもんです。

誰がムチムチやねん。
本当に最近お腹のぜいn(ry

はい。
VZグリップには間違いないんですが、なぜメーカーのWebサイトに載ってなかったのか。。。
実はBCMが販売しているVZグリップだったからです。
そうなんですよ。
注文した人もすっかり忘れております。
お客様に「これBCMのマークに似てるよね?」って言われたときに思いだしました。

社長に『これ面白そうですね』ってプリントアウトして渡した気がする。。。


俺や~ん
社長に注文してって言ったの俺や~ん


で、でもね。
まだ問題が一つ残ってるんです。
たぶんアンビセーフティーじゃなくてシングルセーフティー用だと思うんです。
裏側にザグリが入ってないから…
でもパッケージに何も書いてないからわからんのですよ…

誰かわかる人で欲しい人買ってください。。。
14,000+税です。




東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年10月07日

ゲロバナナのマガジン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

日曜に友達の結婚式があるんですが、いろいろ準備不足です。
髪の毛切りに行きたすぎる。。。

さてさて!!
お待たせいたしました。
バナレス(?)のアヒルちゃんマガジンに変わる、軽量アルミマガジンが新入荷いたしました!!




アヒルマガジンより手触りは高級感があります。
もっとざらっとした感じ。
色も心なしか少し深みがある気がします。

んでこのマガジンもアヒルマガジンと同様、弾数を切り替えられます。
アヒルマガジンは30,60,90,120と4段階だったのに対し、120or30の2択になっております。
ただしアヒルマガジンはピンを刺した位置で変更していたのですが、こっちのマガジンはスライドスイッチによって変更できます。
どっちにしろインナーを抜くのにピンを2本抜かないとダメなんですが、それでもスイッチ式は良い!!
アヒルマガジンほど細かく装弾数のバリエーションが無くても良い気がしますし。。。

何はともあれ、新しいアルミマガジン来ましたよ~。


Black Cat 軽量アルミマガジン 120rd



東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓

○東京店限定で光学機器が最大20%OFFセールやってます!!
10/9まで延長で!!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年09月16日

ゲロバナナのHEXMAG

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

おしゃんなマガジンが入荷しましたよー






値段は良心的です。
でも安かろう悪かろうじゃなく、本当に質感が良いです!!
これにはびっくり。
適度な重さがあるので質の良い樹脂を使ってるのかも?

そしてフォロアートップがオレンジ。
底蓋を外すボタンもオレンジ。

おしゃんてぃ(もう死語やな)っすね!!
大阪店に本日入荷してます。
すぐ買えます!
WEBショップに追加いたしました~(発送は明日以降になります。)
東京店には明日到着します!
週末に間に合いましたね。
売り切れる前にいそげー



東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓

○東京店でトレポンセールやってます!!
女性限定でトレポン本体10%OFF!!
さらにバッテリー×1 お好きなBB弾×1 マガジン×1の3点をプレゼント!!
9/30まで開催!!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 16:39新入荷

2016年07月03日

ゲロバナナのカウンターウェイト

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのカウンターウェイトことRYです。

いや ある意味、社長がナイトビジョンなら僕はカウンターウェイトなんじゃないかと…
って事は東京店の店長はL4G70辺りですか?!

う~ん
物は言い様ですね。
というかイマイチ意味がわからないのでこの辺で止めときます。

ってことで、お待たせいたしました。

来ました!!





OPS-COREのカウンターウェイトです!!

OpsCore COUNTERWEIGHT





↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷

2016年06月18日

ゲロバナナの新色

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

MagpulのDAKAポーチの新色が来ました!!


一番手前の色が新入荷のODGです!!
Olive Drab Green
おりーぶ どらぶ ぐりーん(読み方あってんのかな?)

ODじゃなくODGなんです!!
何が違うかはわかりません!!
でもメーカーがそういうんだからそうなんです!!
FDEもTANもDEもブラウンもコヨーテもコヨーテブラウンも全部違う色なんです!!
ややこしいったらありゃしない!!

何で切れ気味なのかわかりませんが…



全色揃ったぜ~!!
なんて思ってMagpulのサイト見てみたら


今度は一気に3色増えてました

社長と二人して心の中の何かがぽきっと音を立てて折れました。。。

全色いっきに発売しなはれよ…
ゴレンジャーより増えとるやないか。

グレイ、イエロー、オレンジは入れないかもしれません!
要望があれば…

個人的にはピンク希望です!!

あ DAKAポーチの品切れてた色とサイズも同じく入って来ております~。

Magpul DAKA Pouch  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年06月04日

ゲロバナナのT2

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

T2


ダダンダンダダン!!
ダダンダンダダン!!

「I'll be back」


…にわかですみませんw
特にこれと言ってターミネーターに思い入れはございませんw

Aimpoint T2、来ております。




発売当初からお客様から「何が変わったの?」と良く聞かれておりました。
「さー?デザイン?」とすっとぼけていたんですが、今更ながら今日しりました。

「25m防水」

Σ(゚Д゚)
逆にT1は防水じゃなかったんですね。
恐らく機能面で一番の変更点は防水になったって所だと思います。

僕の大好きなFBI HRTもT2を採用する事が発表されましたし…
これからT2が良い感じじゃないですかー?!



↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷

2016年05月24日

ゲロバナナのGスタイル

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

「Gスタイル」
この業界では結構聞く響き。

心の中では「ゲロバナナスタイル」なら良いなぁってふと思ったんですが、果たしてどんなスタイルなのかと思ったり…
あんまり深く考えないようにしますw

さてさて、話を戻します。
この業界で言うところの「Gスタイル」って、ジーパンでもゴジラでもゴルバチョフでもなく、これの事だと思います。↓


ロゴでわかる方、中々きてますよ?
大丈夫ですか?
私生活に影響ございませんか?
家族や友人に白い目で見られたりしてませんか?

正解は「Geissele」です。
↓このレイルがレプリカで出て一気に知名度が上がったと思います。

その時は読み方が「ジゼル」なんて言われておりましたが、正しくは「ガイズリー」だそうです。
って言ってる僕も、本場の発音を聞いたことが無いのでそれが定かかどうかはわかりませんが。

日本ではレイルで有名になりましたが、本国ではカスタムトリガーも有名でございます。
ここら辺は実銃に触れることが出来ないので、どう良いのか?は妄想する事しかできないのでアレなんですが…
高い精度のCNC技術と独自のデザインセンスを併せ持ったメーカーである事はレイルやスコープマウントからでも簡単に想像できます。
だからトリガーもきっと凄いんだと思いますよ?
「ヌルヌル動く」とかそんな感じなんだと思います。





たぶんですけどねっ!

まぁ そんなすっごいトリガーのどこかにメーカーロゴの「G」って入ってるのがミソなんです。
そんな所まで再現しているFCCさん、すんばらしい。



って、レプリカのトリガーの紹介で何言ってんのコイツ?って感じですがw

あ でもゲロバナナではスコープマウントもありますよ~

FCC G Super Dynamic Styled Adjustable Trigger

GEISSELEの本チャンはこっち


↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)

大阪店の臨時休業
5/27~5/29までショットショーのためお休みいたします。


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年05月17日

ゲロバナナのちゃーはん

おはこんにちは。
ゲロバナナのRYです。

今時のKACのブランドイメージにタリピツな感じがします。



KAC Charging Handle Assy, Ambi, AR-15/SR-15




↓ゲロバナナお得情報↓

東京店は6/1はお休みになります。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年05月14日

ゲロバナナの黒DAKA

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

後発で黒もきました。


MagpulのDAKAポーチです。
FDEカラーの物は先に出ておりました。

あ FDEカラーの在庫切れてたのも来ましたよ~
Magpul DAKA Pouchはこちら


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年04月03日

ゲロバナナの毒蛇ハンドガード

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

「Strike Industries」
個人的にはBATTLE ARMSとはまた違ったデザインセンスが好きなメーカーです。

僕の中ではこんなイメージです。
BATTLE ARMS=ガチ勢
Strike Industries=ノリ勢

ノリ勢と言ってもしっかりツボを抑えた機能美をかもし出すデザインも多々あります。

そんなノリ勢のStrike Industriesのハンドガード。


画像が小さいんですが、取り付けたらこんな感じです。



ちょっと中二臭がしないでもないですが…



だがそれが良い。

Strike Industriesですもん。
アリですアリ!!

ノーマルのハンドガードと交換するタイプですので、ハンドガードリムーバーがあればお手軽に交換…

でもないか…

Strike Industries Viper Handguard Carbine Length, BLK BLK Heat Shield



↓ゲロバナナお得情報↓

○東京店で「負けるな花粉症セール!!」やってます。
花粉症の方は光学機器の消費税サービス!(自己申告してください)
※4月10日まで

○ヤフオクでやらかしてます!!
ゲロバナナのヤフオク一覧


○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷

2016年03月29日

ゲロバナナのハンドル

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

これだけ来てもどーしようもない!!



RainierArmsのアヴァランチチャーハンの換えハンドルでございやす。


↓こんなの。





○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ヤフオクもほとんど大特価中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00新入荷

2016年03月26日

ゲロバナナのガイズリー

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

ガイズリーのT-1用マウント!!






ガイズリーってマウントに力入れてるんですね。
精度は凄いと思います。
カッチリ感はハンパ無い!!


○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ヤフオクもほとんど大特価中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷