2017年08月25日

ゲロバナナのSOE

誰か昔のいりませんか?








旧SOEの黒縁ですがODスプレー吹いてわざと黒縁見えにくいようにしてます

店舗改装準備で暇に任せて大掃除してたら邪魔になってしかたないので

2000年前後の装備が好きな方がいらっしゃったら~

こんなの化石レベルなんで今の人は興味無いかな?

無線は某有名ショップさんでカスタムしております

その他、明細は現物見て判断してもらえれば?

ちなみに今からこの時代のコレだけ集めるのは難しいですよ

物凄く重いので体力に自信がある方しかゲームでは無理です

私もここ3~4年は重すぎて使った事ないです

大阪ショットショー終わったら東京店に送っておきますので~








  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2014年07月06日

ゲロバナナの中古品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

新品同様です





ワタシ、この迷彩柄は好きなんです

バロム ワンの怪人にこんなタイツ着てるのいましたよね

なかなかステキです‥


サイズは上下ともにLARGE-Rになってます

ちょい大き目の人‥持って帰って下さい<(_ _)>

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2014年07月05日

ゲロバナナの中古品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

パットあります



大阪では売れないので東京店に送っておきますので持って帰って下さい<(_ _)>



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:29装備品

2014年05月07日

ゲロバナナのカバン

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)



見たままですが‥M7のケースです

自分のが欲しくて仕入れました‥M7持ってませんが(?_?)







‥とりあえずケース買ったらM7作る気になるかな?なんて思いまして‥

‥まだ作る気にはなってませんけどね(-_-)



M7本体の新型(オノみたいなストック)バージョンになっております

持ってる方はぜひとも<(_ _)>


http://gerobanana.com/

通販サイト



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2014年04月26日

ゲロバナナのCOMTAC

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

激安です‥(-_-;)





購入後、動作チェックのみした新品のCOMTAC4 デュアル

当然ですが1個しかありませんので早いモノ勝ちで~





http://gerobanana.com/

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00装備品

2014年04月26日

ゲロバナナのオモリ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

オモリです‥メットの‥






中身はタイプによってバラバラ‥





試に何種類か入れてますが‥みんな欲しいんならたくさん取ってみますので~





http://gerobanana.com/



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00装備品

2014年01月15日

ゲロバナナの特価品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

特価品あります







バリですが‥OPSではありませんので価格はお求め安くお買い得です




手や足のも特価にて販売してます~ヨロシク<(_ _)>





  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:02装備品

2013年11月28日

ゲロバナナの頭

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

OPS-新品バリヘル入ってます



M/Lのタンカラー  158000円

マリタイムじゃないですけど‥1個しかありませんからお急ぎ下さい<(_ _)>



今週土曜日は大阪店3時から開けております<(_ _)>


  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年11月09日

ゲロバナナのツノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

NOROTOS NVGマウント入荷









もろ官給は以前にも入ってましたが‥今回はお安く提供できます  19800円

色はサフェーサーカラー(灰色)仕上げですのでご自分で好きな色を塗って下さい



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00装備品

2013年08月27日

ゲロバナナのヘルメット

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

OPS-CORE FAST BALLISTIC HELMET  168000円





TANカラーでサイズはM/LとL/XLでご用意しております



‥お待たせしております◎倍高いマリは、まだ入荷しておりません(-_-;)

ごめんなさい‥予定を2か月ぐらいオーバーしてしまってます



品不足モノのメーカー新品出しは最重要地が優先されるんで納期覚悟だったんですが‥

待つしか手が無いのは辛いです(T_T)







  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年07月26日

ゲロバナナの小物

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

ファーストスピアーOPS-CORE用 ヘルメットカバー3色セット 25000円






冠婚葬祭、面接試験、デート、お見舞いから犬の散歩などなど‥

その日の気分で着せ替えるなんて‥もの凄い贅沢‥

そんな金持ちに一度で良いからなってみたい((+_+))



今週26~28日はワタシ出張の為、大阪店はお休みです‥ごめんね<(_ _)>

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年07月06日

ゲロバナナの体操服

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

昼の続きです~







サイズは見てのとおり~

ブロック1だとかなんとか云ってましたが‥

ワタシはわからないので自分の目で確かめて下さい



そうそう‥コイツの自慢と云えば‥



クリーニングは白洋舎に出してます(ー_ー)!!高いんだから~

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00装備品

2013年07月06日

ゲロバナナの装備品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

良くわかんないですね‥マニアじゃ無いんで‥







LBT6094ナンチャラとか?AOR2 ブロックナンチャラだとか?

ヨーテがレアなタイプだとか?‥全くわからないですね‥ワタシは(ーー゛)

とりあえずヴィクトリーショーに持ち込みますから欲しい人は見にきて下さい

装備についてる無線や米国の虫刺され薬なんかのその他モロモロも一緒にあげますから‥

外すの面倒臭いし‥



そういえば‥CRYEの上下もAOR2であったな?後でブログアップしとくので

サイズあえば一緒に持って帰って下さい~全部セットにしたほうが良いかな?(=_=)

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00装備品

2013年06月02日

ゲロバナナのツノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

WILCOX L4G70 110000円



お得な3点セットみたいな~






こんな箱に入っております





いつのも紙に包まれておりまして‥





あちこちにWILCOXのマークが入っております



こちらの方はG32と違って微調整がセットしたまま簡単に出来るんで気軽に使えます

コスプレ用ならマリヘルにG32でしょうが‥

今回も少ししか入荷しておりませんからお急ぎ下さい<(_ _)>


  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年05月28日

ゲロバナナの板

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

いつもの瓦が入っております  19800円





今回もクッションパックに覆われており、ちょっと見だと重そうには‥

以前のブログで何回か掲載しておりますので詳しい説明はいたしません

性能ウンヌンで本当に必要な人が要るとも思いませんので‥(-_-;)



三浦さん‥エベレスト80歳での登頂おめでとうございます<(_ _)>

この日の為に鉄下駄で星飛雄馬的な生活していたなんて聞いております

凄いですね~



皆さんも健康維持、筋トレ用にプロテインとアメリカ瓦をセットでお使い下さい












  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年05月10日

ゲロバナナのヘルメット

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

中古品入っております





OPS-CORE FAST Carbon Helmet MULTICAM L/XL 78000円

ゲームに使うんだから中古で十分って方!品不足のカーボンですから

お急ぎ下さい~


  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年05月09日

ゲロバナナのバッグ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

でっかいバッグいる人いますか?







MYSTERY RANCH メディカルバッグ 88000円

そんなタイプ見たこと無い‥なんて云わないで下さい





ほらね‥ホンモノだから‥誰も持って無いだけだから‥

大きさは私がいつも愛用しているラジオバッグと比べてみると



やっぱりちょっと大きい感じ~

このバッグなかなか良く出来ていてガバっと一発でフルオープンできるし

中身は細かく分類されてますし全部パーツがマジックテープ式でとれますし

なかなか面白い構造になっております







それぞれのパーツパックがクリアーバッグになっていて当然ですがワタシなら注射器と

いちじく浣腸は必ずパンパンに入れときますね

自分用に1個しか取って無いので売れなかったらツーリング用に下すつもりですが

バッグマニアのアナタの為に譲っても良いですよ?珍しいんで自慢出来ますよ<(_ _)>








  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 17:42装備品

2013年03月22日

ゲロバナナのツノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

L4G32取り付けて見ました~



う~ん、カッコ良し(ー_ー)!!





少数ですが黒のございます~へそ曲がりのアナタの為に~((+_+))

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年03月19日

ゲロバナナのツノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

シールズ大好き!っ子‥お待たせいたしました‥ようやく初上陸(ー_ー)!!





WILCOX L4G32  早速、アタマに乗っけて下さい!‥って、マリバリがまだですね(-_-;)





こんな感じのが箱無しで入荷しております




面倒くさがりのワタシはこんな組立が大キライなんですよね(-_-メ)

そこそこ高いんだからメーカーで組んでこいよ~



今回入荷のG32は本体に通常入っているWILCOXの刻印が入っておりません

最新バージョン?官だから?大慌てでミス?‥などなど想像は限り無くアタマの中で~


いずれにしても4ケ月もかかっての納入ですからメーカーには常時在庫では無いらしいので

この機会にお買い求め下さい<(_ _)>


いつもの事ですがワタシんとこは単発でお客さんの注文で入れる事はしておりませんで

コレみんな欲しいかな?って云うのさがしてドカッって入れてハイ!終了!‥の

1回コッキリパターンがメインなんです

よっぽどの問い合わせと人気商品で無い限り、発注&再発注はしませんので欲しいのが

あれば速攻で買って下さい(ー_ー)!!








  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年02月15日

ゲロバナナの委託品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

委託品

OPSーCORE FAST BASE JUMP HELMET L/XL 黒

新品同様ですがベルクロテープを追加で貼っております 25000円





付属の専用袋などもそろっております





このヘルメットなら軽くてサバゲには持ってこいでしょ~<(_ _)>

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00装備品