2013年03月19日

ゲロバナナのツノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

シールズ大好き!っ子‥お待たせいたしました‥ようやく初上陸(ー_ー)!!





WILCOX L4G32  早速、アタマに乗っけて下さい!‥って、マリバリがまだですね(-_-;)





こんな感じのが箱無しで入荷しております




面倒くさがりのワタシはこんな組立が大キライなんですよね(-_-メ)

そこそこ高いんだからメーカーで組んでこいよ~



今回入荷のG32は本体に通常入っているWILCOXの刻印が入っておりません

最新バージョン?官だから?大慌てでミス?‥などなど想像は限り無くアタマの中で~


いずれにしても4ケ月もかかっての納入ですからメーカーには常時在庫では無いらしいので

この機会にお買い求め下さい<(_ _)>


いつもの事ですがワタシんとこは単発でお客さんの注文で入れる事はしておりませんで

コレみんな欲しいかな?って云うのさがしてドカッって入れてハイ!終了!‥の

1回コッキリパターンがメインなんです

よっぽどの問い合わせと人気商品で無い限り、発注&再発注はしませんので欲しいのが

あれば速攻で買って下さい(ー_ー)!!








  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2013年02月15日

ゲロバナナの委託品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

委託品

OPSーCORE FAST BASE JUMP HELMET L/XL 黒

新品同様ですがベルクロテープを追加で貼っております 25000円





付属の専用袋などもそろっております





このヘルメットなら軽くてサバゲには持ってこいでしょ~<(_ _)>

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00装備品

2013年02月10日

ゲロバナナの衣類

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

雨ガッパですね‥13000円もする(-_-;)



サイズはMですけど‥180cmのワタシぐらい大きくないと?




悪魔みたいなタグが‥

ワンサイズのみしかありませんから‥<(_ _)>





このあたりは通販しません‥

だってサイズが結構アバウトだから大変なのよね‥取り換えたりするのが(ーー;)



明日の11日は3時~7時くらいだけ開けてます

ごめんね‥ちょっとだけで<(_ _)>



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00装備品

2013年02月05日

ゲロバナナの入荷品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

ヘルメットあります  130000円



おなじみのCRYE AIRFRAMEです‥サイズはアナタの為のL!




しかし、このヘルメットは軽いですね~ワタシの2001に比べたら半分ぐらいの重さじゃ

ないですかね?

形は甲殻類みたいな感じでワタシはカブトガニって呼んでますが(=_=)



最近、いろんなモノが入荷しにくいなんてアッチコッチで聞きます~

当然ですがモノ不足だと価格が上がってきますので今のうちにお気に入りは

買いだめしておいて下さい<(_ _)>
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2012年12月04日

ゲロバナナの瓦

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

コレ重いから‥キライなんですよね(ーー;)



LEVEL Ⅲ

SIZE 8”×10”

THICKNESS 5,5mm

WEIGHT 3,8lbs



なんか色々書いてますね~

7,62?  15m?  なんか良くわかんないですね~((+_+))

あーかーいちごーならーだいじょうーぶーぶーぶー‥なんでしょうか?



たぶん‥コレは貫通しないんでしょうが‥

‥つけてる人は衝撃でブッ飛んでそのへんの壁に頭ぶつけて首折ってアウト!

‥ってな感じでしょうから‥大丈夫ではないでしょうね(ー_ー)!!


重いしかさばるし見えないところに入っちゃうんで本物のM向きアイテムですね

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 17:30装備品

2012年11月02日

ゲロバナナの装備品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

AOR-1







EAGLE M4トリプルポーチ  29800円

LBT M4ダブルポーチ 12000円


AOR関係は仕入れる気なくても、ちょこっと入ってポロって無くなるみたいな感じ…

私がもっと好きなら積極的に入れるんですが…(ー_ー)

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2012年09月08日

ゲロバナナの装備品

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

また入荷してきました~中古のCRYEのお洋服が~



AOR2のパンツは34-Lでパットは付いておりませんので特価の80000円

とっても綺麗なシャツはラージショートで100000円

売れなかったらワタシが貰ってしまいますよ~  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2012年08月23日

ゲロバナナのBDU

こんにちは~ゲロバナナです

パリパリ新品のシャツとパンツが丁度良いサイズで入荷



CRYE AOR2フィールドシャツ MD-R 30000円





CRYE AOR2フィールドパンツ 32R 40000円


2度と無いナイスなサイズでしょ~

上下セットで買ってくれたら65000円です<(_ _)>

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2012年08月18日

ゲロバナナの装備品

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

今日も装備品で~







LBT2564A  30000円

黒モノも好きですね‥ワタシは(゜-゜)

コレ買ってVBSSなんていかがでしょうか?

今なら「尖閣諸島合戦」や「竹島上陸遊び」なんかにも使えますね(;一_一)





  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2012年08月17日

ゲロバナナの装備品

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

装備品はわたしんちでは専門外ですから普段は取らないんですが

緑色好きなんで取りあえずのとってみました‥新品じゃないですよ



ウッドランドにしか興味無いんですがコレならちょっと似た感じなんで‥(゜-゜)







AOR2 LBT6094A  18枚でオツリが出ます

アドミンパネルポーチ、M4トリプルマグポーチ、ユーティリティポーチ、

9mmピストルマグポーチがついてます‥こんだけ付いてりゃ良いでしょ~







AOR2  イーグル ヨーテバッグ 10枚ぐらいあれば‥

本来付いているラベルが取り外されているみたい‥このバッグは珍しいんでは?





CRYE コンバットパンツ AOR2  34-L  9枚でオッケ



ここまで書き込んで気がつきましたが‥私サイズじゃないですか?34って?

売れなかったら自分で使おうかな(ーー;)  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 16:00装備品

2011年10月19日

ゲロバナナのもしもしパーツ

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)



無線パーツですね






RACAL FRONTIER HEADSET

英語も読めないし‥知識が無いので‥内容はわかりません?骨伝導?




人を叩くモノではありません‥アンテナですね‥新品です

自分用のは中古で持ってますが新品が入ったので売り物にします

‥えっ!中古で良いから安いのくれって?‥嫌です(ーー゛)




英語が読めないんで‥知識不足で‥勉強不足で‥って云った事ないけど?

知らない‥わかんない‥興味ない‥ってのは良く使いますね

オマエは子供か!って、ふたまわりほど年下の子に昨日怒られました(ーー;)

ごめんね‥こんなんで‥(T_T)


  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2011年10月15日

ゲロバナナのアタマ

こんにちは~ゲロバナナです(。_。)

シンプルで見本のようなアタマですね‥





皆さんもこれをお手本にアタマ作って下さい

お電話いだだきましたら喜んでお手伝いいたします



‥‥財布パンパン状態でご来店下さい






人物図鑑

イベント会場にて‥

「うわ~スゲ~これは何処の部隊ですか?」(゜-゜)

「海だよ!」(-_-メ)

「?‥‥じゃ‥こっちのは?」(゜-゜)

「陸だろ!」(-_-メ)

「‥‥これは‥空?」(-_-;)

「ブッブー!知らねえよ!」(-_-メ)


私の一番好きな業者さんです‥このノリは見習わないと(・_・)

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2011年08月03日

ゲロバナナのアタマ

こんにちは~ゲロバナナ(・_・)

OPS-CORE FAST BASE JUMP

Multi-Cam L/XL 35000円



ジャンパーはマルチが一番見栄えがするのでコレしか取ってません

タンはあまりに成形のアトがひどいのでお勧めはカーボンの方ですね






前回限定数ですが販売したバリスティックのタン(L/XL)も少数ですが

入荷致します

「本物でないとイヤだ!」

「兵士の気分を頭の先から味わいたい」

「どこかの筆箱みたいにゾウが踏んでも‥が、欲しい」

「カーボンでもケブラーでも無い不思議な素材に興味がある」

「お金が腐るほどある」‥などなど、最高技術の結晶体が欲しい方

メール、お電話下さい‥<(_ _)>



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00装備品

2011年07月31日

ゲロバナナの装備品

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

装備品入って来ました‥中古品ですね‥



個々に画像とったら大変なんで取りあえず入荷リストで‥

興味があれば電話、メール、ご来店で~ヨロシク

SOE黒淵

ランドウオーフェアベスト  55000円

(2連ハンドガンマグポ+LBTラジオポーチ+ユーテリティパウチ)

ブットパック 9000円  キャメルパウチ 9000円

500mlIVパウチ 7000円 サブロード(4本)12000円

2連ハンドガンマグポ 7000円 M4マグポ 7000円

3連ハンドガンマグポ 7000円


LBT 1879B(WL)ベルトパッド(OD)

SpecialOPSバックパック(OD)   セットで35000円


LBT チェストリング(WL) 6000円

LBT V1ベスト(OD) 12000円


パラクレ プレートキャリア  M4マグ×3 4連ハンドガンマグ

3連フラッシュバン スモールユーティリティ  セットで25000円


ジェットフィン 9000円


イーグル ローデシアンベスト グレネードポーチ×2 グレネードポーチ×2

タクチィカルテイラーマグポーチ×2 CSMマグポーチ  セットで19000円


タクチィカルテイラーウエストポーチ  3000円


イーグルチェストリング マルチ 14800円 カーキ 14800円

ロシアSSO チェストリング 28000円

ロシアSSO BDU上下セット サイズ32 22000円


イーグル アドミンポーチ マルチ 3000円


オークリー S1 E WIRE 2,1 Pewter 3000円



装備は種類多すぎて価格の相場があんまりわからんです

とりあえず値段つけてますが‥市場価格無視なんかもあると思います

安いと思ったら買って下さい‥好き嫌いで値段付けしてるから‥




  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 17:00装備品