2016年08月18日

ゲロバナナの大阪店のご案内

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

既に改装が大体終わっている大阪店です。


でも物が奥の方に圧縮されておりますので、店に入ってきたら奥の方までずずいーっと入ってきてください。

社長が居てる場合はPCで大音量でゲームしてるかもしれませんがそっとしておいてください。。。
その奥に大体僕がPC前で鎮座してぼーっとエロ画像漁りをしているかブログを書いているかだと思うのでそっとしておいてください。
僕の前を通ってもらったらミリタリーコーナーがずずいっと圧縮されて陳列されております。

心行くまでお楽しみいただければと…。






東京店の入り口が変わります。
8月17日(水)より出入り口は正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になります。

↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクやらかし中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00ひとりごと

2016年08月17日

ゲロバナナの買取

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪



ヤフオクでの出品に忙しくて忘れておりました!!
買取やってますよ~
ミリタリー系なら大体なんでも買い取ります。

※違法性のある物は勘弁してください。
 ナイフとかメタルのハンドガンとか初速オーバーの銃とか…

よろしゅーたのんますー


東京店の入り口が変わります。
8月17日(水)より出入り口は正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になります。

↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクやらかし中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年08月17日

ゲロバナナの訂正

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

まず初めに、

本当に申し訳ございません!!

東京店が今日から改装で店休日と書いちゃっておりましたが、
僕の勘違いです。
本日も営業しております。
でも店の入り口が変わっております。
裏に回ってください!

東京店、本日も通常通り営業しております!!

東京店が改装のため、
8月17日(水)より出入り口は正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になります。

↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクやらかし中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:21ひとりごと

2016年08月13日

ゲロバナナのOh BOON!!

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♬

14日は大阪店お休みです。
僕は実家に帰ります。
クソ暑い中、レンタカーで渋滞の道路を帰ります。
お墓参りをして…
お墓参りをして…

何しよ?



BBQしたいなぁ。
水着のギャルを舐めるように眺めて一日過ごしたいなぁ。
眺めるだけで終わらない。。。
いや 終わらせない!!

まっ ええとこビーチボールが転がってきて返すぐらいでしょうね。

夏。
輝く海と水着のギャル。

海はどうでも良いから輝く水着のギャル。。。

現実って本当に厳しくて儚いですよね。

はぁ。。。

夏って嫌いだな。。。


あ 弾のセール14日で終わりですよ。
早めに買っといてくださいね。







↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクやらかし中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年08月06日

ゲロバナナの円高

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

円相場の変動が激しい最近ですねぇ。
コッチの光学(高額)関連が少しお求め安くなってくるのかも…?
円安、景気、マニアの減少で七桁のモノはアッチに行ってばかりでコッチにあまり入れて無いのが現状ですが…
おかげでシャッチョサンもアッチばかりに行ってコッチに居てることが少なくなりました。
今ならコッチ向けに入れても多少は出て行ってくれそうな円高模様。





数台ありますが予約入らなければ即、アッチに行ってしまいますのでよろしく。


ちなみの四ツ目は片手です。




ゲロバナナ東京店が改装のため、
8月16日(火)~8月18日(金)の3日間お休みになります。
8月19日(金)~通常営業となりますが、出入り口は正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になります。



↓ゲロバナナお得情報↓

東京店限定で8/8までサマーセルやってます!!
・トレポン本体の消費税カット!!+純正バッテリー1個+お好きなBB弾2袋
・光学機器の消費税カット!!

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年08月05日

ゲロバナナの東京店のお知らせ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪



ゲロバナナ東京店が改装のため、
8月16日(火)~8月18日(金)の3日間お休みになります。

8月19日(金)~通常営業となりますが、出入り口は正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になります。

初めの出入り口に戻るって事ですね。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。





↓ゲロバナナお得情報↓

東京店限定で8/8までサマーセルやってます!!
・トレポン本体の消費税カット!!+純正バッテリー1個+お好きなBB弾2袋
・光学機器の消費税カット!!

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年08月05日

ゲロバナナののんびり改装

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

大阪店、のんびり改装しております。


なんとなく形にはなってきた感じではありますが、まだまだごたごたです~。




↓ゲロバナナお得情報↓

東京店限定で8/8までサマーセルやってます!!
・トレポン本体の消費税カット!!+純正バッテリー1個+お好きなBB弾2袋
・光学機器の消費税カット!!

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年07月30日

ゲロバナナの途中経過

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆

前回記事でコンプリトレポンを作ってますって話だったんですが、
仮組してみたらどうやらハイダーが出すぎ。。。


こりゃダメだ…

って事で1.5cmほどカットすることに決まりました。
見た目の妥協はしません!!
ゲロバナナはヴィジュアル系です!!

…ちょっと意味わかりませんがw

よ~く考えよ~♪
長さは大事だよ~♬

ってことです。
なので完成までに少しお時間かかることになりました…
残念…


↓ゲロバナナお得情報↓
東京店限定で8/8までサマーセルやってます!!
・トレポン本体の消費税カット!!+純正バッテリー1個+お好きなBB弾2袋
・光学機器の消費税カット!!

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年07月24日

ゲロバナナのお取り寄せ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

僕は優柔不断な方なので買物には時間がかかります。

でも、









この4つの内、どれを買う?

って聞かれたら迷うことなく、










4番目を選びます。



大体おんなじような値段だったらそりゃ車買いますよね…
この中で2つ買わないとダメなら4番目と1番目かなぁ…?

人気車種の納期と同じぐらいらしいですけど、どうですか?


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00ひとりごと

2016年07月23日

ゲロバナナの電気ねずみ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ぜんっぜん興味なかったんですが、ミーハー心に火がついてしまいやってしまいました。
ポケモンGO


初期に3匹ポケモンが出てきますが、スルーして500メートルほど移動するとピカチュウが出てくるらしいです。
それを捕まえるとピカチュウスタートできるとか。

せっかくなのでやってみました。
家でポケモンGOを起動。
チャリで出勤。
店でピカチュウゲットだぜ!!

って喜んでたら、社長に
「え? なに? 30半ばのおっさんがポケモン捕まえて喜んでんの? へ~~~」
と、白い眼で見られました。




…タトゥー丸見えのランニングシャツ姿の50代後半の人に言われた(´・д・`)



※ゲロバナナ大阪店にはピカチュウはいてないと思いまのでご注意を。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年07月07日

ゲロバナナのガチャピン大

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆

今、「ほし」か「おんぷ」のどっちにしようか迷った挙句、「ほん」と入力してしまいました。
ゲロバナナのRYどぇす本

僕の本が発売される感じですか?!
売れないと思いますが…


印税入ってきます?



大阪店にご来店のお客様でエアガンと一切関係ないお客さんが心なしか増えてきました。
外から見ると何屋さんに見えるんでしょうね?
「ここ何屋さんですか?」
とタマに聞かれます。
「店内の物はいちお何でも売ってますよ」と答えます。

たとえ相棒でも。


でも、、、



ガチャピン 大

って…

間違いないけどさ…

ちょっとシュールですね。



あ 買取ください!!
売る物なくて困ってます!!



↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年06月25日

ゲロバナナのラーメン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRY DETH♪

そういえば東京店の近くのラーメン屋さんの話をしましたが、大阪店の近くにもありますよ!!

「麺や拓」です!!


食べログでは3.6と高得点をマークしているラーメン屋さん!
魚介と豚骨のWスープがデフォだと思うんですが、つけ麺もあっさり系のラーメンもあります。
平日の22時過ぎに行ってもチラッと並んでた事もあったりします。
女性だけのお客さんもちょくちょく見かけます。
それだけ美味しい、入りやすいって事ですかねぇ?
「麺や拓」

ほんま一回食べに行ってみてください。
ゲロバナナ大阪店から徒歩10分もかかんないと思います。

っていうか行くとき誘って!!



あ ペリカンケース、ヤフオクにも出しておりますよー


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年06月15日

ゲロバナナの相棒

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

大阪店に戻ってきている相棒です。
すっごい安い値段を付けられておりますが…
しかも前より汚れてる気が…


ヤケなってダミーカートを食おうとしております。
こら!
7.62のダミーカート¥500(税別)を食べるんじゃない!!


あ このネタ引っ張りすぎですか?
すみません。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年06月02日

ゲロバナナのメール

おはこんばんにちは。
酒のアテはエイヒレ、ゲロバナナのRYです。

20歳過ぎの時に食べてからエイヒレの虜です。





メールでお問合せいただいておりました、RISⅡですが…
メールの返信がエラーで届いておられない方がいらっしゃいます。
先日アップしたRISⅡに対してのお問合せには全て返信させていただいております。

「あれ? 返信きてないよー」って方、いらっしゃいましたら大阪店にご連絡ください。



↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 17:33ひとりごと

2016年05月30日

ゲロバナナのショットショー後

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

ショットショーお疲れ様でした!!
足をお運びいただいたお客様、ありがとうございます!!
値切っていただいてありがとうございます!!
お陰様で色々な物旅立って行きました。
助かります!!
また、差し入れを頂いた常連様、本当にありがとうございます。
いつもすみません。

ショットショー2日目の日曜は19時前には家についてビールを飲んで20時には寝ておりました。
ショットショー会場では汗だくになりながらおっさん臭をばら撒いていたのが裏目に出たのか、時計からの金属アレルギーが出たり、
今日の朝、起きたら口唇ヘルペスが出てたりしてますが僕は元気です。てへぺろ(・ω<)


大阪ショットショーで「売れた!!」とイメージの強い物。


MagpulのDAKAポーチです。
これは社長も僕も意外でござんした。

持って行った分の黒は完売いたしました。

また注文しないとー!
Magpul DAKA Pouch


↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年05月27日

ゲロバナナのややこしい

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

大阪店は5/27,28,29とショットショーのためにお休みです!!
って言ってたんですが…
5/27は搬入のためにお休みとしてたんですが、搬入が終わったら一旦店をあけると思います。
その代わり、早く閉めるかも知れませんが…

ややこしくてすみません。。。





↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)

大阪店の臨時休業
5/27~5/29までショットショーのためお休みいたします。


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年05月24日

ゲロバナナのお休みのお知らせ

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

5/28と5/29にショットショーが大阪で開催されます。
出店するにあたり、5/27~5/29の3日間、大阪店はお休みとなります。
5/28と5/29はショットショーに出店いたしますので会場でお待ちしております!!





↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)

大阪店の臨時休業
5/27~5/29までショットショーのためお休みいたします。


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと

2016年05月21日

ゲロバナナのラーメン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

はい!!
始まりました。
RYのラーメンブログです。

I LOVE 煮干
って事でゲロバナナ東京店の近くにある「秋葉原UDX」
その中にございます、ラーメン凪に行ってまいりました。
煮干ラーメンです。
ラブです。
僕は「煮干つけ麺」より「煮干ラーメン」の方が好きです。
そしてチャーハンよりチャーシュー丼の方が好きです。
濃い煮干ラーメンのスープの余韻に浸る間もなく、チャーシュー丼をほお張る。
炭水化物をおかずに炭水化物をがっつく。
これぞ負の連鎖。

そんな背徳感が大好きなあなたに是非とも食べていただきたい、凪の煮干ラーメンです!!


中々の濃さです。

お医者様から塩分を控えるように言われている方
「宗教上、塩分はちょっと…」な方は控えてください。

何はともあれ、ラーメン凪、美味しかったです。

ちなみに、チャーシュー丼の器の底には

「我が煮干に一片の悔いなし」と書かれております。

ラーメン凪 秋葉原UDX店


美味しい煮干ラーメンを食べに行くついでにゲロバナナ東京店に遊びに行って頂ければ幸いでございます。




↓ゲロバナナお得情報↓

東京店は6/1はお休みになります。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年05月21日

ゲロバナナの黒の帝王

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

大阪に戻ってまいりました。
浅草でこんなポスター見つけました。




面白すぎたので思わず…
黒さに磨きがかかっておられるようです。






黒の帝王て…



次回、東京で食べたラーメンの話。
(の予定)




え? ミリタリー関係ない?
あ はい。
さーせーーーーん。



↓ゲロバナナお得情報↓

東京店は6/1はお休みになります。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:06ひとりごと

2016年05月18日

ゲロバナナの3連休

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

そういえば僕、今日から大阪店におりません!!
ちょっと3連休いただきます。

なのでブログの更新もないと思います。

東京にラーメン食いにいってきまーす。





↓ゲロバナナお得情報↓

東京店は6/1はお休みになります。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00ひとりごと