スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月09日

ゲロバナナのコンプリートトレポン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

チャリ通をしているんですが、毎日同じ場所、同じ時間に同じ女の子が居てます。
しかもいつも自撮りをしているのか、キメ顔で携帯を見ています。
今日はうんこ座りしながら携帯をキメ顔で見つめておりました。

いくらロングスカートだからって、大股開きでうんこ座りしてたらそりゃ見えますよね。。。
父親の気持ちを考えてしまって切なくなりました。



東京店にゲロバナナコンプリートトレポンを置いております!!










短くて使いやすいのにしようって事で、サイズはCQB-Rです。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2016年06月09日

ゲロバナナのMTM

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

中古で買取いたしました~


MTMのTANカラーは最近見ていなかったので嬉しっす。

本体も綺麗です。


バッチリ写りますよ~




↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00中古品情報

2016年06月09日

ゲロバナナのグリップ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

買取り品です。




あんまり見たこと無い、Wilcoxのグリップです。

ボタンが2個付いております。
こっちのボタンを押すと…


ジャコンっと足が飛び出します。



なんか昆虫っぽい足ですね。

こっちのボタンを押すと、レイルマウント部分の角度が90°変えられます。

倒すか立てるかだけの潔い設計です。

足の飛び出し具合ですが、グリップポッドほど勢いはありません。
でもグリップを倒そうと思って間違ったボタンを押して「ジャコンッ」と飛び出た時はやっぱり「ビクッ」となります。
このグリップ本体は樹脂製ですが、足は金属製です。
スパルタンです。
鋏まれてしまいそうです。

収納する時は、お股の真ん中部分を優しく押しながら収納します。

赤丸の部分を優しく押しながら収納してください!




↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報