スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月20日

ゲロバナナの入荷

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆

どぇす の後の♪を☆に変えてみました。
こっちの方がチャーミングな気がして。。。

チャーミングて…


再入荷したDAKAポーチを先ほどWebショップの方に入力いたしました!!
おそっ!

ほんでヤフオクにもついでに出品したんですが、その時に撮った写真。

ドットマトリックスの写真です。

ドットマトリックスって何ぞや?って話ですよね。
要はこの点をマジックなどで塗って文字や数字にして識別するための物です。
このポーチで初めて知ったんですが、実はMagpulのPMAGの3世代目もドットマトリックスになってたんです。


ほら、ここ!!

これ何ぞや?って思ってたんですけど、ドットマトリックスって便利な凹だったんですねぇ。



ドットマトリックス


間違ってたらすみませんw

今現在(ブログを書いてる時、6/19 20:00辺り)でしたら 黒、FDE、ODG、の3色の全てのサイズで在庫があります!!

お買い求めはこちらから~。
Magpul DAKAポーチ一覧




↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介