スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月25日

ゲロバナナのラーメン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRY DETH♪

そういえば東京店の近くのラーメン屋さんの話をしましたが、大阪店の近くにもありますよ!!

「麺や拓」です!!


食べログでは3.6と高得点をマークしているラーメン屋さん!
魚介と豚骨のWスープがデフォだと思うんですが、つけ麺もあっさり系のラーメンもあります。
平日の22時過ぎに行ってもチラッと並んでた事もあったりします。
女性だけのお客さんもちょくちょく見かけます。
それだけ美味しい、入りやすいって事ですかねぇ?
「麺や拓」

ほんま一回食べに行ってみてください。
ゲロバナナ大阪店から徒歩10分もかかんないと思います。

っていうか行くとき誘って!!



あ ペリカンケース、ヤフオクにも出しておりますよー


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ひとりごと