スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月27日

ゲロバナナの雨

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

何を隠そう、僕は雨男です。
サッカー少年時代は練習に行くのが嫌で、毎週土曜は「雨よ降れ」と雨乞いをしたもんです。
でもほぼ振ったこと無いです。
雨で休みになった記憶が数回しかない。

その代わり降って欲しくないタイミングで大体降ってきます。
遊びに行った帰り、電車から降りた瞬間に降ってくる とか
急にトイレに行きたくなったのでコンビニでトイレを借り、すっきりして出てきたら外は雨 とか

何でいまっ?!
って時によく降られます。
きっと「雨男」とういうより「天気運」がないんでしょうね。

天気に限らず運は無いですが!!



あ でもそんな天気運の無い男でも安心の、

ペリカンケースが火曜に大阪店に入荷いたします~。



完全防水です。
程度の重さまでなら水に浮きます。
たぶん銃をパンパンに入れてなければ浮くはずです。
ゲリラ豪雨でそこらが冠水しても浮くはずです。
浮いてるペリカンケースほど移動するのに楽な物はないでしょ?
泳げなくてもひょっとしたらペリカンケースで助かるかもしれませんよ?
極めればサーフィンだって出来るかも…


赤字セールですよ~。

1700
1720
ともに黒のみ入荷です。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:17商品紹介