スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月03日

ゲロバナナの加工マガジン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのメロンソーダが大好きなRYどぇす♪

カラオケ行ったら大体メロンソーダ頼みます!!
No メロンソーダ
No Life!!

買取した実P-MAGのトレポン用加工品です。




ちょいと色々タイプがございますのでご紹介。

まず窓有りと窓無し。
そしてインナーが固定されている物とスプリングで少しだけ上下する物。
それらにP-MAG用のレンジャープレートが付いてるか付いてないか!!

好みと相性がありますのでお好きなのをお選びくださーせー


値段はそれぞれ違いますので東京店にきいてみてくださーい!



↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00商品紹介

2016年07月03日

ゲロバナナのカウンターウェイト

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのカウンターウェイトことRYです。

いや ある意味、社長がナイトビジョンなら僕はカウンターウェイトなんじゃないかと…
って事は東京店の店長はL4G70辺りですか?!

う~ん
物は言い様ですね。
というかイマイチ意味がわからないのでこの辺で止めときます。

ってことで、お待たせいたしました。

来ました!!





OPS-COREのカウンターウェイトです!!

OpsCore COUNTERWEIGHT





↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00新入荷