スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月16日

ゲロバナナのLE装備

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYでしゅ。

LE装備に!!




Eagle製の「Law Enforcement Armor Carrier」です。
サイズはL、カラーはRGです。
Law Enforcementと名前に入っておりますとおりです。
サイラスに似ておりますが、クイックリリースの機能はございません。
そして胸と背中にどでかいベルクロスペースがあります。
LEの方々は「FBI」とか「POLICE」とか自分の所属がわかるようにどでかいパッチを前後に付けるようにしているそうです。
戦場ならまだしも、街中ではただの武装集団ですもんね。

首と肩のプロテクター本来別売りのはずですが付いています。

ヤフオクで短期オークションに出してます!!

最近グイグイLE装備が来ております。
今の内に買っときましょ!!

Eagle LEアーマーキャリア


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00中古品情報

2016年07月16日

ゲロバナナのホルスター

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。



これなんだろね?って話になったんですが、どうやら



こういう物だそうです!!

手持ちのマルイの電動MP7だと長すぎたので、恐らくVFC等のフルサイズのMP7用かと思われます。
マルイ用だったら僕が買ってました…


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報