スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月23日

ゲロバナナの電気ねずみ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ぜんっぜん興味なかったんですが、ミーハー心に火がついてしまいやってしまいました。
ポケモンGO


初期に3匹ポケモンが出てきますが、スルーして500メートルほど移動するとピカチュウが出てくるらしいです。
それを捕まえるとピカチュウスタートできるとか。

せっかくなのでやってみました。
家でポケモンGOを起動。
チャリで出勤。
店でピカチュウゲットだぜ!!

って喜んでたら、社長に
「え? なに? 30半ばのおっさんがポケモン捕まえて喜んでんの? へ~~~」
と、白い眼で見られました。




…タトゥー丸見えのランニングシャツ姿の50代後半の人に言われた(´・д・`)



※ゲロバナナ大阪店にはピカチュウはいてないと思いまのでご注意を。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00ひとりごと

2016年07月23日

ゲロバナナのG33

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆

久しぶりに見た気がします。


毎度の事ですが、青みが強いのはライトの関係です。。。



イオテックのブースター、G33 黒でござんす。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00商品紹介

2016年07月23日

ゲロバナナのレシーバー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

新しいレシーバーをお試しで仕入れてみました!!









超々ジュラルミン、フルCNC
アルマイト仕上げ
実銃同様、専用型によるプレス打刻

あ 写真撮りわすれてましたが、アッパーのガスチューブが入る穴の上にもちゃんと「M4」と入ってます!!

とってもリアルな質感です!!

とりあえずテストで1セット入れてみました。
海外製ですので組込のテストをしてみます。
問題なければ…



↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介