スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月15日

ゲロバナナの今週のヤフオク

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♬

テレビが無いと言っておりましたが、めでたくゲットいたしました。
要らないテレビをいただきやした。
うれしくてオリンピックの錦織圭の試合を最後まで見ちゃってたんですが、時計を見たら朝5時でした。
でも試合に勝てて良かったですね!!

さてさて、ヤフオクに先週出品した「ほとんど1円スタート」なんですが、今週も出します!!

TrijiconのTA31F-A


ちょっと前にブログでも書いたと思うんですが、レティクルのカラーがアンバーのやつです。
(たぶんブログ書いてるときはイエローって書いちゃってた気がしますが…)


昼の内に外を見るとアンバーのレティクルなんですが、集光ファイバーを手で覆って接眼レンズも暗くして見るとイエロー。
そこまでしなくても見る物、状況によってはイエローに見えます。
不思議だ。
不思議なレティクルだ。

あんまり日本では見ないカラーのレティクルだと思いますんで、他人に自慢できますよ~~。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクやらかし中!!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:14セール情報