スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月14日

ゲロバナナのハードな小物

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

PELICANケース=安心
もうある意味信仰に近いんじゃないかと思うんですが、個人的にずっと欲しかったので仕入れてみました。

SUREFIREのiPhoneケースとPELICANのSDカードケース。

僕はiPhoneユーザーじゃないのでiPhoneケースはわかりません!!

僕が欲しかったのはPELICANのSDカードケースです!!

って事でちょうどパッケージのブリスターが破損してる物がありましたので開けてみました。


御開帳。


SDカードが合計12枚
ミニSDが6枚
マイクロSDが6枚
入ります。

ミニとマイクロはそれぞれ6枚ずつでその上にSDカードが12枚はいるようになってます。

個人的にはミニSDいらんからマイクロSDとフルサイズのSDカードを12枚ずつ収納できるようにして他った感はありますが…
でもふと思い返してみれば、SDカードなんてそんなに持ってませんw
最近ウェアラブルカメラが流行ってる気がするのですが、1日中フルHD以上の画質でサバゲを撮影するなら、そこそこの枚数を持ち歩いてる方も居てるのではないかと…
僕は1枚しか持ってませんが。。。
でもウェアラブルカメラのケースもPELICANなのでその中に収納するSDカードケースもPELICANだったら気持ち良いんです。
ちょっとかさばってもPELICAN愛があれば大丈夫なんです。

って事でこれも激安で販売予定ですので、お早めに。
いっぱい売れればその分いっぱい仕入れますよ!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月14日

ゲロバナナの1700紹介

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

現在赤字セール真っ只中のPELICANケースの1700をご紹介したいと思います!


開けました。


PELICANケースのライフル用ケースとしてラインナップのある3サイズの中では一番短いサイズとなります。
※3サイズと言ってますが、ライフルを入れられるサイズであれば深い物やストームケースまでもっともっと色々種類がありますが…

・今回紹介する「1700」
・ゲロバナナで一番売れてる「1720」
・デカすぎる「1750」
という順番で大きくなっていきます。ラインナップです。

んで、1700ですが、サイズ以外に他の2つの物と大きく違う箇所があります。
それはこれ。

開けました。画像です。

横から見ると、

こんな感じです。
蓋が途中で(120°ぐらい?)で止まるような仕組みになってます。
1720も1750も全開で開きます。
というかストッパー的な物はありません。

ここが大きな違いです。
どっちが良いのか好みで別れると思います。

ちなみに1700はストッパー部分を削り取れば全開で開くようになります。

1700のサイズのイメージがわかりやすい様に銃を載せてみました。

レイルアクセサリー(光学機器とかグリップとか)を外さずにM4とMP7が収まりました。
M4はたぶん11インチぐらいの長さだと思います。
これにはびっくり。
光学機器を外せばもうちょっときっちり入りそうですね。
※でもM16は入りませんのでご注意を。
かさばる物を外せば、フルサイズのM4でも2丁入るそうですよ!

もうちょっと細かい仕様をご紹介しようと思ったんですが、長くなりそうなのでその内やります。
写真はもう撮ってあるので!



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00商品紹介

2017年04月14日

ゲロバナナのヘルメット

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

喉から手が出るほど欲しい人はいてるはず!
88式鉄帽のレプセットです。



レプセットですが、かなり作りが良いです。
キャロッパチという物だそうですが、詳しくはわかりません。
きっとこれを買う方の方が詳しいと思います。。。


フチのモールドもしっかりと。
内側からグラスファイバー(?)が見えるのも特徴的。

カバーもアレです。
皆まで言いませんがアレです。


金曜着で東京店に送ってやります!!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報