スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月30日

ゲロバナナの布テープ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ビクトリーショー、お疲れ様っしたーーーー!!
どうだったんでしょうね?!

リクエストが多かったこちら、入荷です!



お~~でぃ~~~て~~~~ぷぅぅぅぅぅ♪
(ドラえもんのつもり)

はい。
布テープですがODカラーです。
ミリタリーです。
結構リクエストが多かったんです。

ゲロバナナは安いんですよ!!
ネットで調べてたらこんなの作れるみたいです。


布テープバッグ。

…ベタベタしないのかな…

普通に使う方も布テープバッグを作る方もこちらで売ってます!
OD 布テープ


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

1720の黒と1510の黒!
まだあります!!


○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:44商品紹介

2017年04月30日

ゲロバナナの久々の入荷

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

最近大阪店のBGMでジブリのジャズアレンジにしております。
別に意味はないです。


久々のステッカーの新作が入荷です!


デーモンハンター!
2サイズきてまーす



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00ステッカー

2017年04月29日

ゲロバナナのビクトリーショー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

また夜になると肌寒くなりましたね。
風邪ひくわ!

さーーーー!!
いよいよ明日ですよ!!


しゃっちょさんが行ってますから、お近くの方は別に用事が無くても冷やかしがてら行ってあげてください!

僕は大阪店でホケーーーーーーとしてます!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月29日

ゲロバナナのすみっさんのゴーグル2

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

スミスさんとこのVショー向け激安品の紹介の続きです!

シューティンググラス!

何が違うかわかりませんねw
「Aegis Arc」と「Aegis Echo」です。
デザインはほぼほぼ一緒なんですが、ツルの素材が違います。

Arcの方は樹脂+ラバーコーティングでむちゃくちゃフィット&ずり落ち難くなってます。
Echoの方はツルの部分が合金製でびっくりするぐらい薄い作りになってます。
ヘルメットやヘッドセットをした際に干渉しにくくするようデザインされた物だとか。



ちなみに今回入荷した分はEchoはマルチカムとタンカラーがあります。
ARCはタンカラーのみ入荷です!

シューティンググラスなので禁止されてるフィールドもあるかとは思いますが、シューティングレンジとかではこっちの方が良いのでは?!
〇イの安いやつも良いけど、こういう所にもこだわって良い物を付けてると気分はプロシューター?!
あ 海外に実銃射撃に行く予定の方も一緒に持って行ってください!

●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00セール情報

2017年04月29日

ゲロバナナのVショーに間に合った物たち

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

滑り込みで間に合ったみたいです!


Smith Opticsのゴーグル達。
全部アジアンフィットです。
激安だからってレプリカや並行輸入品ではございませんよ!


来たのは3種類です。(色違いを入れると4種類!)


まず一番大きいのいきまひょ!


アウトサイダー。
完全なゴーグルですね。
マルチカムのフレームです。
最新な雰囲気が漂ってきます。
かっちょいい。

替えレンズも2種類付いていてソフトケースもばっちり。
画像では見えにくいかもしれませんが、マルチカム柄のレンズカバーまでありますよ!

ちゃんとしたゴーグルを探してらっしゃる方はこれが一押しです!

長くなりそうなので残りは次回にまとめていきまーす!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:01セール情報

2017年04月28日

ゲロバナナのストームとペリカン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

なんと!
ストームのIM3200も来ちゃいました!!




IM3200はペリカンの1720より数センチ大きい程度じゃないかと思います。
サイズはほぼ同じ。

IM3100と並べてみました。


大阪店にあるペリカン系のケースがこんなに。。。




ペリカンとストームのケースを比較したい方、今なら大阪店で見れますよ~


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年04月25日

ゲロバナナのセール!

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

「先走り」ってなんかエロいよね!!

っていう事でこの二つ、先走ってます。


某L社のサーマルも良いと思いますが、下の2つは桁が違います。
性能も値段も!!w

でもそれだけ凄いんですよ。

CNVD-T
UTM




●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月25日

ゲロバナナのVショー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

気付けばビクトリーショーまで1週間を切っております!


ゲロバナナ、出ます!
出ますとも!!

そして社長はこう言っております。
「今回は今までで一番安いから、ゲロバナナで買ってヤフオクで売ったら絶対儲かる!」



まぁ、毎回そうなんですが、値付けをしてるこっちの方が「大丈夫かいな?」と思ってしまうわけです。
気でも狂ったんじゃないかと…

頭は大丈夫ですか?」と聞くと社長は笑顔で、
「ええかぁ? RY、よー聞いとけよ。
イベントはなぁ、いわばお祭りなんや。
お祭りやったらみんなで盛り上げなあかん。
売手が盛り上げんかったら誰が盛り上げるんや。
お客さんのみんな、ビクトリーショーを楽しみにしてるんや。
だからワザワザ遠くの会場に、わざわざ入場料を払ってまで来てくれるんや。
他のショップさんの考えは知らんけど、うちにはうちの盛り上げ方っちゅーもんがある。
うちを楽しみにしてるお客さんが一人でも来てくれる限り、うちはその期待に応えなあかん。
いや 応えてこそのゲロバナナなんや。

だからなぁ、RYよ。
これでええねん。
うちはこれでええねんや。
うちが赤字でもそれでお客さんが笑顔になってくれたら、それが一番のうちの儲けっちゅーもんや。

わかったか?」










っなんて事は、
一切言ってませんでしたが、やっぱり激安です。

そもそもこんなコテコテの大阪弁じゃないし…



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年04月24日

ゲロバナナの新しいケース

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみにしていた新しいケースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


PELICAN STORMケースでございます!
こちらも長さのバリエーションが数種類あるんですが、今回はPELICANの1700とほぼ同サイズのIM3100をお試しで入れてみました!!

中々よろしいです!!

ストームケースIM3100とPELICAN1700の比較を多く書いていきます。
同じメーカーですが、ややこしいのでこの記事では
ペリカン=従来のペリカン
ストーム=PELICAN社のストームケースシリーズ
と理解していただけると助かります。


全体画像。

ペリカンは重ねられるように凸ってますが、ストームの方は凹ってます。
ストームももちろん重ねられますよ!
(ペリカンの凸は強度を上げる目的もあるのかもしれません。)
ストームの方がすっきりしたデザインですよね。


蓋のロックを開いた所。

ペリカン1700シリーズは4つですが、ストームは6つです。
開ける回数は当然ながらストームの方が多いですが、ストームの方が楽に開きます。

ロックの拡大。

1700シリーズと全然違います。
真ん中のボタンを押しながら開ける感じです。
とってもスムーズ。
ペリカンは力業でバコッ!と開ける感じですが、ストームはサクッと開きます。
逆に閉める時もらく~~に閉まります。
ペリカンのロックは締まりが悪い時があったりして、どついてロックを締めたりしますから…
ここはペリカンより断然優れている気がします。

※ただ構造が少し複雑になるから耐久性は従来のPELICANの方があるんでしょうね。
たぶんペリカンはあえてあのまんまなんだと思います。
ひょっとしたらストームの方はロック部分が凍り付いて開かないとかもあるかも?!
砂が噛んでロックのボタンが押せないようになるかもしれません。
ペリカンがあのロックのままなのは便利さよりも丈夫さ、耐久性を優先した結果なのかも知れません。
(と妄想に浸っております。)

御開帳。

ストームIM3100はペリカン1700とほぼ同サイズなのですが、ストームの方はこのサイズでも全開に開きます。
ここは好みが別れる所ですよねー

で、ウレタンがですね、蓋の部分は初めから凸凹のウレタンが付いて来てます!
ここは個人的にはポイント高いっすね。

ペリカン1700と並べてみました。

左がペリカン 右がストーム

ほぼ同サイズ!
若干ストームの方が長いかな?


横向きの時に上に来るハンドルの部分。

ペリカン1700シリーズの中で1700のみこのハンドルが折れません。
ストームIM3100はちゃんと折れます。
そしてハンドルが大きく、ラバー素材でコーティングされているようで滑りにくく、多少のクッション性があります。
お手々に優しい。

そして縦のハンドル。

右ペリカン 左ストーム
ストームの方が大型です。
ここも個人的にはストームの方が好き!

タイヤ(?)部分。

左ペリカン 右ストーム
ペリカンは接地面が広いのタイヤに対して、ストームはインラインスケートのウィールの様なタイヤで、しかもタイヤ間の幅が広い!

ちらっとネットで見たんですが、ペリカンのタイヤをインラインスケート用のウィールにカスタムする方が居てるそうです。
タイヤが細いので接地面が少ない訳ですが、そっちの方が転がし易いとの事でした。
ほんまかどうかしらんけど…
でもタイヤは細い方が長い目で見れば摩耗はしやすいでしょうね。

でもタイヤ間が広いと安定するのは間違いないでしょう。

ダラダラと今まで1700との比較をしてきましたが、、、
一番感動した所。




「ク〇ラが立った!!!」
※プライバシー保護の為目線を入れております。


ストーム
自立するんや…

ここが一番びっくりです。
というか感動です。
指先一つでダウンするほど安定感は皆無ですが、自立しやがります!!
家で立てて保管したい方には絶対良い!

比べてみて感じたことは
ペリカン=エクストリーム
ストーム=カジュアル

カジュアルって程楽でもないですけどねw
ストームの方がカタログ値では重いし。(手に持って比べてもわかりませんでしたが。)


ストームもお勧めですよ~!

PELICAN STORM IM3100 BLK



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2017年04月23日

ゲロバナナの書き忘れ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

あぶねーーーーー!!!
大事な事を書き忘れる所でございました。

ヤフオクで1円スタートのPVS-14が本日最終日ですよー!!!


しかも2台出してます。
OMNI7とOMNI8が1円スタート。

どうですか。
どうですかおきゃくさーーーーーーーーん!!!

実物 PVS-14A2 OMNI7 イメージ管綺麗 ナイトビジョン オマケ付き 軍用

実物 PVS-14A2 OMNI8 イメージ管綺麗 ナイトビジョン オマケ付き 軍用


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月23日

ゲロバナナのレアなストック

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

もっそい珍しいストックじゃないですか?!






見たことないしネットで探しても出てきませんでした。

マグプルのMOEストックとクリソツですね。

何なんでしょ?
UMA的存在のストックじゃないですか?

ひょっとしたらものすごくレアで値打ちのある物なのかも。。。


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00中古品情報

2017年04月23日

ゲロバナナのマイナーチェンジ?

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

メカニクスグローブが大量に入荷しておりますが、新色でしょうかね?


ウッドランドなんですけど、めっちゃかっこよくないですか?

前のウッドランドは

これだったんですけど。。。

凄く直感的な言い方なんですが、
前のモデル=昔のウッドランド。
現行のモデル=ドライファイヤーのウッドランド。
的なイメージがするんですが。。。

それぐらいかっこいいっすよ!

東京店におくってまーーーす!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介

2017年04月22日

ゲロバナナのスーツケース

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

社長がちょっとだけ使ってたPELICAN1510でございますが、ヤフオクに1円スタートで出品いたしました。


中身はディバイダー仕様となっております。

入れる物によっては絶対こっちのが便利です。
カメラとかカメラとかカメラとか。

僕が欲しいんですけど…

ステッカーは全部剥がしますけどね!!!!
ええ 全力で剥がしにかかります。


ヤフオクのページ。


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月22日

ゲロバナナの電池

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

こっちも今だけ!!


今回の分が無くなったらいよいよ値上げですよー!

特価品 SUREFIRE シュアファイア 3Vリチウムバッテリー 123A 6個セット

特価品 SUREFIRE シュアファイア 3Vリチウムバッテリー 123A 12個セット



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00セール情報

2017年04月22日

ゲロバナナのペリカンセール

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

あと1週間ちょっとで終わりのペリカンセール!


一足お先に1720のBLKが無くなっちゃいました…
いきなり在庫が切れるので恐ろしい話です。

どうしても黒が良いって方、1700ならまだ在庫がありますのでお早めに!!!
切れたらしーらないっ!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年04月21日

ゲロバナナのFCC

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ダイエットを始めました。
今度はマジです。(太ってる人のよく言うヤツ)
一番太ってる時よりも25キロ以上軽いですが、一番痩せてる時より20キロ重くなりましたw
ゲロバナナで働きだしてから15キロほど…
というか一人暮らししだしてから15キロほど増えたんだと思う。

とうぶん一人で家でご飯を食べる時はベジタリアンです。
野菜大好き(棒読)


FCCの新商品が入荷しております!!
個人的に一番お気に入りなのは、

赤い彗星のトリガー!!
攻撃的な色、そして「危険」という意味もある赤。
それをトリガーの色にするという事は色んな意味が含まれると思うのです!
そしてFCCのトリガーなのでイモネジでストロークの調整ができるようになっております!
カツカツまでストロークを詰めれば、3倍速く撃てるかも?!

FCC CMC Flat Styled Adjustable Trigger (CNC Red)

FCCの商品一覧


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2017年04月19日

ゲロバナナのクーラーボックス

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

知ってる人は知っている!!
Pelicanのクーラーボックス!!

入荷です!

デカいし重いです。
空でこんだけ重いってどんだけやねんと思ってしまいました。

そして開けてびっくり。

物入れるところ狭っ!!
蓋の内側のPelicanのでっかいロゴがかっこいい!!

外気温を遮断するために、かなりのガワの分厚さですね。


すっごいハンドル。


ステッカーじゃなくプリントででかでかとメーカーのロゴが入っております。
そして左下のUSAのステッカーが何気にかっこよろしい。


天板にメジャーが付いていて釣った魚のサイズをさくっと計る事ができるとか…



駆け抜けで画像紹介をいたしましたが、個人的にはかっこいいと思います。
デザインが無骨すぎw
さすがPelicanって感じがしてミリタリー好きにはたまらんデザインだと思います。

あと性能がすごいらしいです。
氷を入れて外気温30℃でも7~10日は溶けずに保冷し続けるとか…

普通で買ったら5,6万するらしいですが…

1円スタートでヤフオクに出品しましたよーーーー!!

PELICAN 35QT エリートクーラー



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月18日

ゲロバナナの入荷予定

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

LEUPOLDのLTOが入荷予定です!!
ヤフオクに出品した物でラストかと思ってたんですが…



お客さんで問合せいただいてた方、すみません!
入荷します!




●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介

2017年04月16日

ゲロバナナのCTR

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

左肩の凝りから頭痛にまで発展、やむなく痛み止めを飲みました。
肩こりには強い方なんですが…

ゲームしすぎっすね


売れ線のCTRですが、在庫ありますよー
FDEも来ております。



CTRのFDEのページ


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2017年04月16日

ゲロバナナの比較

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

一回やってみたかったんす。
Pelican1700と1720の現物比較。


って事で1720ユーザーの僕から見た1700との比較です!

ちなみに1720は僕の私物になりますので色々貼ってますがお気になさらずに…


まず、一番大事なサイズですよね。

下1720でその上に1700を乗っけてます。
絶妙なサイズ感と思うんですよ!
「あんまり差がない」訳でもなく「めっちゃ違う」訳でもない!
これぞ絶妙!

そして1700には丸い突起があります。
これは重ねた時にずれないようにでしょうね。

ちなみにPELICANは同じサイズのケースは重ねてもずれないように作られておりますが、サイズの違うケースは重ねられません。


はい!
次!

横側に付いてるハンドルです。
下が1720
ここも目に見えてわかる大きな違いの一つです。
1720はハンドルが横に長く、そして折り畳可能です。
1700は少し小ぶりで固定式。
寝かせて置く場合は折れないのは少し邪魔になるかもですね。

次、引きずる時のハンドル部分

奥が1720です。
意外と知られていないんですが、実はここは1700の方が上等なハンドルが付いてるんです。
1700はゴム製のクッションが付いていて握り心地がよろしい!
なんで1700がこれなのか謎です。

次!
ローラー部分です。

下が1720
ここも謎仕様で1720の方だけこっちにもハンドルが付いてます。
二人で持つ為の物かなぁ?と思ったりもするんですが、車のトランクに入れてる時に、引き出すのに意外と便利ですよ。
そしてローラーも1720の方はむき出しじゃないんですね。
1700はローラーむき出し。
改造する人は1700の方がやりやすいかも?

はい次。
微妙に違う箇所。

凸が1720の方がごついです。
1700は申し訳程度に凸ってます。
ひょっとしたら強度は1720の方が上なのかな?

次。
サイズの違いですが、1720では真ん中の広い部分が1700では狭いです。

ここでサイズを小さくしてるんですねぇ。

って事は

ここの両サイドの部分は同じサイズなんです。
これは僕も初めて気付きました!

ステッカーを貼る時の参考にしていただければと…

あと、気圧調整バルブの位置が1700はど真ん中にありますが、1720は横にずれております。
そして前にもブログで書きましたので写真撮ってませんが、開けた時に1700は110°ぐらいで止まりますが、1720は全開で開きます。
※ここは好みだと思います。

ダラダラと書きましたが、個人的にな意見としまして「1700は1720の廉価版って位置づけではない」と思います。
機能は1720の方に分があると思うんですが、サイズや蓋が途中で止まる所など、便利な所もあると思います。

1700か1720か悩んでいる方がいらっしゃったら何かの参考になればとー!

●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00商品紹介