2011年07月29日

ゲロバナナのノズル

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

トレポン用パーツでおなじみの延長ノズルの新バージョンが届きました

全くの別設計なので「調整ノズル」と命名しました

だって、延長ノズル3~4種類あってややこしいもんね‥

ゲロバナナのノズル

現状で考えられる全ての事を詰め込んだって感じ‥‥恐ろしい研究心です‥


ゲロバナナのノズル

オリジナルのステンレス仕様の新型でノズルの最先端の内径が2種類選べて簡単に

取替え出来ます


ゲロバナナのノズル

オマケに最先端部が1ミリ前後調整出来る様になりホップパッキンの太さに応じた

微調整が出来る様になりました

今回のは組み込んだ形で純正ノズルを踏まえた形状になっておりますので弾の上がりの

問題等にも気をつかっております

内径が替えられる‥前後に微調整が出来る‥っという事で、流速や静音などアイデア次第で

色々なセッティングを考えたりホップゴムの太さや材質等にも色々と選択肢が広がります

‥ただし、この微調整がわかるのは弾道にこだわりのある上級者でしょうね‥

私のようにパーンって撃って「あれ、当たらない!」ってゴソゴソと5m前に前進する

ような大雑把な人はあまり関係無いかも‥なんせホップ調整さえ滅多にしないもんね~


ゲロバナナのノズル

チャンバーケース等付きのフルセットで6800円

2種類の先端が付いたノズル単体3800円

どちらも取替え用のレンチは2本付いてます

物凄く加工工程、部品点数が増えたのにこんな価格で‥

ス、スゴイ!‥って、誉めて下さい~

ロケットや時計の部品作ってる最新設備の工場の2代目が本業以外の受注品は

商売度外視で製作してくれるんです‥面白がって‥

コレ系の仕事されてる方はノズルを見れば価格と加工が全くつりあわないのが

わかりますよ‥10万個作れば別ですが‥

今回のは限定50セットです‥注文が殺到したら追加入れるつもりですが‥



誰よりも弾道にこだわる人、ポンでフルオートに勝ちたい人

電動スナイパーが好きな人、最新の機械加工技術を見たい人

インドア重視の人、真ん中に当たらないとイライラする人

自分だけの微調整で煮詰めまくって精度を上げれるA型の人

そんな人を子分に持ってるB型の人‥などなどご注文をお待ちしております<(_ _)>









同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ゲロバナナの営業日
ゲロバナナ再入荷
ゲロバナナの延長ノズル
ゲロバナナの取扱開始!
ゲロバナナのイベント出店
ゲロバナナの大阪店のお知らせ
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ゲロバナナの営業日 (2017-12-27 15:00)
 ゲロバナナ再入荷 (2017-10-12 15:00)
 ゲロバナナの延長ノズル (2017-09-22 13:00)
 ゲロバナナの取扱開始! (2017-05-11 20:00)
 ゲロバナナのイベント出店 (2016-10-19 19:54)
 ゲロバナナの大阪店のお知らせ (2016-09-13 15:43)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00 │ニュース