2011年09月01日

ゲロバナナのお土産

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

お土産‥

ゲロバナナのお土産

ゲロバナナのお土産

トレポンのマガジン製作用にマグプルを少々‥



ゲロバナナのお土産

「買って来てよ!」っていつも云われる米輪ゴム‥(゜-゜)



ゲロバナナのお土産

お土産なんで「ミニミリ3」に持って行きますのでゲロバナナのブースで

「輪ゴムくれ!」って云って下さい‥

小分けして無料であげますから‥コスプレ用に使って下さい



「お店に電話しても出ない」って怒られました‥すいません‥夜しか繋がらなくて‥

留守してても転送設定しましたのでアッチにいてもコッチにいても乗り物に

乗ってる時以外は24時間電話はつながるようにいたしました~

お育ちで「ヘロー?」とか「アロ~ハ!」って答えるかもわかりませんが気にしないで下さい








同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │イベント情報