2012年01月19日

ゲロバナナのイベント

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

神戸からラブレターが来ました‥とっても沢山‥

ゲロバナナのイベント


2012.2/11-2/12 MINIMIRI 4th

東京中野   NAKANO F(会場)

2月11日(15時~20時)

2月12日(11時~17時)


ゲロバナナのイベント

‥なんか‥イベント当日周りのショップ様もセールするみたいですね~




しかし‥ダルマちゃん、本当にちゃんとしてるな~当たり前だけど~

今回は本人考案のガチャポンくじが入口に設置されるらしいです

会場内で使用出来るとってもお得な金券がバサバサ出てくるらしいですよ

とりあえずガチャガチャ回してから入ってきて下さいね~



チラシにガチャポン、相変わらず事前準備が完璧で本当に見た目とのギャップが

面白いオッサンだな~大雑把な私にはとっても出来ない仕事っぷり

ホームページ製作4ケ月放置の私とはえらい違い((+_+))

そろそろ本気で仕上げよっと~



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │イベント情報