2012年02月20日

ゲロバナナの週末

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

今週末の2月25日(土曜日)はサバゲイベント出店の為、お店はお休みです

ゲロバナナの週末

う~ん‥可愛い‥



大阪の岸和田市に昨年オープンしたサバゲフィールド「大阪グリーンキャニオン」様にて

開催されるイベント「IniCio(イニシオ)」にフリマ出店します

大きなフィールドにふさわしい150人オーバーのテッポ合戦と聞いて参戦しないなんて

ありえないでしょ~そのままなだれ込み夜戦もあるらしいですから~

フィールドがオープンする前から夜戦でお世話になった場所ですが最近ボコボコに穴掘って

さらにパワーアップしてるらしいんで楽しみにしております

フリマ出店にかこつけてお店休んで遊びに行くんでとりあえず1~2時間だけ店番して

テッポゴッコばかりしてようか?と思っております‥エントリーされてる方々が若い人が

多そうなんでアレとかコレ持って行くよりリポ電池やグローブのほうが喜ばれるかな?

若者に混ざって初心者丸出し突撃モードで遊んできます‥女子率も高そうだし‥楽しみ!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:29 │イベント情報