2012年03月05日

ゲロバナナのイベント参加

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

ゲロバナナのイベント参加

今週末、11日(日曜)はキャンプ大原さんで行われる

4周年「BATTLE OF KYOTO CLASSIC」にフリマ参加致します

サバゲイベントに高額商品はあまり歓迎される事は無いのでちょこっとフリマ感覚で

持ち込み致します‥前日までに「14A2と18買うから持って来て~」なんて要望が

あれば大喜びでゴッソリ持込ますからご連絡いただければ‥

 
キャンプ大原さんと云えば「ナムほのぼのイラスト」がとってもステキですね~

最近どこのHPでも兵隊さんやテッポの実物画像ばっかで全くオリジナリティが

ないのが多いんですが明らか手書きのナムってのは私は大好きです‥


当日はお馴染みのメンバーが揃いそうなのでコーヒー沢山作ってノンビリお茶会でも

楽しみながら参加させていただくつもりです‥晴れたらいいな‥


ちなみに友人の琵琶湖太郎はこの日は持病の腰痛でサバゲは無理なので連れていけません

‥‥やりすぎだろ~ちょっとは控えろ‥いい歳なんだから‥



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │イベント情報