2012年05月17日

ゲロバナナに宣伝

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

荷物が到着‥先日の電話の女性からです

ゲロバナナに宣伝

「もしもし‥ゲロパパナ?パパ?バナナ?さんですか?」

「‥え~っと‥はい‥そんな感じのですが‥」ゲロ

「わたくし、◎◎と云いますが映画の宣伝ポスターとチラシをお店に貼って頂けないでしょうか?」

「ハイ~良いですよ~グロでもエロでも何でも宣伝させて戴きますよ~」ゲロ

「ネイビーシールズって云う作品でしてエロとかグロではありませんので‥」

「‥アッ、そうなの?てっきり場所柄そっち系かと思ってしまいまして‥失礼しました」ゲロ

「それではチラシをお送りしますが何枚お送りいたしましょうか?50枚とか?」

「沢山送って下さい~通販のにも入れるので~イッパイね~」ゲロ



ゲロバナナに宣伝

ゲロバナナに宣伝

‥てな感じでポスターとチラシを送ってまいりましたので本日からの通販分に一緒に

入れて発送致します

これはきっと面白いでしょう~楽しみです(^-^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ゲロバナナのお休み
ゲロバナナの臨時休業
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナの営業時間
ゲロバナナの好み
ゲロバナナの…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ゲロバナナのお休み (2018-04-25 14:41)
 ゲロバナナの臨時休業 (2018-03-11 12:00)
 ゲロバナナの中古品 (2018-03-10 15:39)
 ゲロバナナの営業時間 (2018-02-12 12:00)
 ゲロバナナの好み (2018-02-11 15:35)
 ゲロバナナの… (2018-01-10 09:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │ひとりごと