2013年03月19日

ゲロバナナのツノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

シールズ大好き!っ子‥お待たせいたしました‥ようやく初上陸(ー_ー)!!





WILCOX L4G32  早速、アタマに乗っけて下さい!‥って、マリバリがまだですね(-_-;)





こんな感じのが箱無しで入荷しております




面倒くさがりのワタシはこんな組立が大キライなんですよね(-_-メ)

そこそこ高いんだからメーカーで組んでこいよ~



今回入荷のG32は本体に通常入っているWILCOXの刻印が入っておりません

最新バージョン?官だから?大慌てでミス?‥などなど想像は限り無くアタマの中で~


いずれにしても4ケ月もかかっての納入ですからメーカーには常時在庫では無いらしいので

この機会にお買い求め下さい<(_ _)>


いつもの事ですがワタシんとこは単発でお客さんの注文で入れる事はしておりませんで

コレみんな欲しいかな?って云うのさがしてドカッって入れてハイ!終了!‥の

1回コッキリパターンがメインなんです

よっぽどの問い合わせと人気商品で無い限り、発注&再発注はしませんので欲しいのが

あれば速攻で買って下さい(ー_ー)!!













同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナの装備
ゲロバナナのSOE
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナのカバン
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-12-08 12:21)
 ゲロバナナの装備 (2017-09-28 14:07)
 ゲロバナナのSOE (2017-08-25 15:00)
 ゲロバナナの中古品 (2014-07-06 15:00)
 ゲロバナナの中古品 (2014-07-05 15:29)
 ゲロバナナのカバン (2014-05-07 15:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │装備品