2013年04月28日

ゲロバナナのVFC

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

VFC取扱い開始致します

ゲロバナナのVFC

琵琶湖のトレポン野郎も大好きなVFCです‥あっ(-_-;)云っちゃまずかったかな?



ワタシは自分が好きなモノしか仕入れません

箱出しガスブロにはゲームで2~3年前に痛い目にあっておりますから取扱いする気は

なかったんですが最近、VFC箱だし状態でゲーム使用している人をちょくちょく見るように

なりまして使ってみたくなりまして‥

ちょっとぐらい手をかければ大丈夫なんて云われますが、ワタシはモノ凄く怠け者&短気ですから

手をかけて動かなかったら激怒いたしますのであまり触りたくありませんでした(ーー;)

もともと見た目は優秀なVFCですからゲームでこれだけ使っている人がいるなら自分でも

なんとかいけるんじゃないかと思いとりあえずガスブロ片っ端から、電動ちょこっと

仕入れていこうかと思っております


ゲロバナナのVFC

今回入荷は

MP5 SD3 GBBR 43800円

G36MIISPEC GBBR 31000円

COLT SOPMOD M4GBBR 36800円

UMP GBBR マガジン 3980円

HK417 AEG 12inc 39800円(電動)



次回416DやC等も入荷いたしますので入り次第アップ致します<(_ _)>


GWは変則的に営業致します

28日 お休み

29日 12時~6時まで

30日~3日通常営業

4日~6日 お休み



こんな感じになっております<(_ _)>



同じカテゴリー(VFC)の記事画像
ゲロバナナのVFC
ゲロバナナのVFC
同じカテゴリー(VFC)の記事
 ゲロバナナのVFC (2013-05-13 15:00)
 ゲロバナナのVFC (2013-05-03 15:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │VFC