2013年05月09日

ゲロバナナのバッグ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

でっかいバッグいる人いますか?







MYSTERY RANCH メディカルバッグ 88000円

そんなタイプ見たこと無い‥なんて云わないで下さい





ほらね‥ホンモノだから‥誰も持って無いだけだから‥

大きさは私がいつも愛用しているラジオバッグと比べてみると



やっぱりちょっと大きい感じ~

このバッグなかなか良く出来ていてガバっと一発でフルオープンできるし

中身は細かく分類されてますし全部パーツがマジックテープ式でとれますし

なかなか面白い構造になっております







それぞれのパーツパックがクリアーバッグになっていて当然ですがワタシなら注射器と

いちじく浣腸は必ずパンパンに入れときますね

自分用に1個しか取って無いので売れなかったらツーリング用に下すつもりですが

バッグマニアのアナタの為に譲っても良いですよ?珍しいんで自慢出来ますよ<(_ _)>













同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナの装備
ゲロバナナのSOE
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナのカバン
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-12-08 12:21)
 ゲロバナナの装備 (2017-09-28 14:07)
 ゲロバナナのSOE (2017-08-25 15:00)
 ゲロバナナの中古品 (2014-07-06 15:00)
 ゲロバナナの中古品 (2014-07-05 15:29)
 ゲロバナナのカバン (2014-05-07 15:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 17:42 │装備品