2013年10月01日

ゲロバナナ東京

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

10月12日(土曜)12時オープン致します‥「ゲロバナナ東京」

場所は‥え~っと、末広町(外神田5丁目)交差点すぐそばだから‥ググってみてね



エアーガンはトレポンぐらいしか置いておりませんが「トレポン専門店」って感じの

お店ではありません~ワタシの好きなモノを集めた「大人のオモチャ屋」です

もともと大阪のお店もワタシの趣味の部屋でして、今回も東京オモチャ箱的な

お店ですからワタシの趣味嗜好が変わればドンドンと取り扱うモノが変わって

いく予定です‥2階ですからバイクはおけませんが‥(-_-;)

ゲロバナナ東京

ゲロバナナ東京

ゲロバナナ東京

10月は週末の土曜、日曜、祝日の営業で時間は12時~21時

11月より平日営業も開始で毎週火曜日(祝日の場合は翌日)が定休日

営業時間は12時から21時になります

ワタシも週末は出勤致しますがFPSばっかやってますのであんまり店の役に

たたないでしょうが(-_-;)



大好きなトレポンユーザーが少しでも増える事を願っております<(_ _)>



101-0021

東京都千代田区外神田5-6-15

鈴木ビル2階

ゲロバナナ東京

TEL03-5817-4046

FAX03-5817-4924












同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ゲロバナナの営業日
ゲロバナナ再入荷
ゲロバナナの延長ノズル
ゲロバナナの取扱開始!
ゲロバナナのイベント出店
ゲロバナナの大阪店のお知らせ
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ゲロバナナの営業日 (2017-12-27 15:00)
 ゲロバナナ再入荷 (2017-10-12 15:00)
 ゲロバナナの延長ノズル (2017-09-22 13:00)
 ゲロバナナの取扱開始! (2017-05-11 20:00)
 ゲロバナナのイベント出店 (2016-10-19 19:54)
 ゲロバナナの大阪店のお知らせ (2016-09-13 15:43)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │ニュース