2014年07月10日

ゲロバナナの‥作って下さい

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

MP7‥ゲームで使ってみようかと?

最近、ゲームでハンドガンばかり使ってるんで「オッサン、ズルイな~」なんて

馬事罵倒されておりますんで、ちょっとだけサイズ上げてMP7に~

そんなの軽いんだから同じじゃないか?‥なんて云わないで下さい

お店のパーツでドレスアップしたらソコソコ重くなる‥





‥かな?って思ったら‥以外に232って軽くてバランス丁度良い感じです

これならコスプレ派にもゲーマーにも自信を持ってお奨めできます




ちなみに‥こんな感じですが、バカチョンで撮ってるんで下手なのは勘弁して下さい<(_ _)>












同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
ゲロバナナ入荷品
ゲロバナナの旧型
ゲロバナナのメガネ
ゲロバナナの高いの~
ゲロバナナの高いの~
ゲロバナナのMRO
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 ゲロバナナ入荷品 (2017-08-21 18:00)
 ゲロバナナの旧型 (2017-08-17 20:52)
 ゲロバナナのメガネ (2017-08-12 15:00)
 ゲロバナナの高いの~ (2017-08-05 15:00)
 ゲロバナナの高いの~ (2017-08-04 17:46)
 ゲロバナナのMRO (2017-03-12 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 17:53 │光学機器