2014年08月02日

ゲロバナナ通販部の商品紹介

初めまして。
ゲロバナナ通販部のRYと言います。
これからちょくちょくブログで新着商品や新商品、お買い得商品などをご紹介させていただくことになりました。

よろしくお願いします。

さて1回目のブログ投稿ですが、これで終わる訳にはいかないので取扱商品の紹介をしたいと思います。

まずこの画像。
ゲロバナナ通販部の商品紹介

Travis Haley(トラビスハーレイ)の最新画像だと思うのですが、Haley Strategicのサイトで公表されている仕様とは少し違うようです。
Haley StrategicのサイトではオールBCMだったのですが…。
ストックとピストルグリップはMAGPULを使ってるみたいですね。

今回はその二つの内、MAGPUL ACS STOCKのご紹介です。

まず外箱から。
ゲロバナナ通販部の商品紹介

中身はこんな感じです。
ゲロバナナ通販部の商品紹介
ステッカーも付いてきます。
PTS製やパチとは訳が違うステッカーです。
※ロットの違いで付属品が違う場合も大いにありますのでご了承ください。

本体
ゲロバナナ通販部の商品紹介

反対側
ゲロバナナ通販部の商品紹介

電池収納用のコンパートメントが両サイドに設けられ、頬当てがしやすそうです。
ゲロバナナ通販部の商品紹介

それとは別に同メーカーのUBRの様に小物収納用のコンパートメントがありますが、UBRと違い反対側はコンパートメントの蓋がないので両方はずしてスケルトン仕様にはできません。
ゲロバナナ通販部の商品紹介
これ反対側見るまで知りませんでした。
てっきりUBRと同じ仕様だと…


ストックパイプに対する固定方法ですがCTRと同じ方式のようでかっちり固定。
「MAGPULがクレーンストックを作ったらこうなりました」というような感じですね。

マニュアルは当たり前ですが英語のみです。
ゲロバナナ通販部の商品紹介


Webショップで絶賛販売中です。
黒もFDEを在庫ありますよー
Magpul ACS Stock MAG370 BLK
Magpul ACS Stock MAG370 FDE



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
ゲロバナナの珍品
ゲロバナナの官給品
ゲロバナナの11番
ゲロバナナのCTR入荷!
ゲロバナナのしゅらうど
ゲロバナナの曇り止め
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 ゲロバナナの珍品 (2018-05-14 18:28)
 ゲロバナナの官給品 (2017-12-25 12:00)
 ゲロバナナの11番 (2017-12-21 12:00)
 ゲロバナナのCTR入荷! (2017-06-22 20:37)
 ゲロバナナのしゅらうど (2017-06-13 01:00)
 ゲロバナナの曇り止め (2017-05-25 01:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:09 │商品紹介