2016年05月24日

ゲロバナナのGスタイル

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

「Gスタイル」
この業界では結構聞く響き。

心の中では「ゲロバナナスタイル」なら良いなぁってふと思ったんですが、果たしてどんなスタイルなのかと思ったり…
あんまり深く考えないようにしますw

さてさて、話を戻します。
この業界で言うところの「Gスタイル」って、ジーパンでもゴジラでもゴルバチョフでもなく、これの事だと思います。↓


ロゴでわかる方、中々きてますよ?
大丈夫ですか?
私生活に影響ございませんか?
家族や友人に白い目で見られたりしてませんか?

正解は「Geissele」です。
↓このレイルがレプリカで出て一気に知名度が上がったと思います。

その時は読み方が「ジゼル」なんて言われておりましたが、正しくは「ガイズリー」だそうです。
って言ってる僕も、本場の発音を聞いたことが無いのでそれが定かかどうかはわかりませんが。

日本ではレイルで有名になりましたが、本国ではカスタムトリガーも有名でございます。
ここら辺は実銃に触れることが出来ないので、どう良いのか?は妄想する事しかできないのでアレなんですが…
高い精度のCNC技術と独自のデザインセンスを併せ持ったメーカーである事はレイルやスコープマウントからでも簡単に想像できます。
だからトリガーもきっと凄いんだと思いますよ?
「ヌルヌル動く」とかそんな感じなんだと思います。





たぶんですけどねっ!

まぁ そんなすっごいトリガーのどこかにメーカーロゴの「G」って入ってるのがミソなんです。
そんな所まで再現しているFCCさん、すんばらしい。



って、レプリカのトリガーの紹介で何言ってんのコイツ?って感じですがw

あ でもゲロバナナではスコープマウントもありますよ~

FCC G Super Dynamic Styled Adjustable Trigger

GEISSELEの本チャンはこっち


↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)

大阪店の臨時休業
5/27~5/29までショットショーのためお休みいたします。


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧





同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
ゲロバナナ工具~再入荷
ゲロバナナの高額(光学)機器
ゲロバナナの光学機器
ゲロバナナのツノ
ゲロバナナのライト
ゲロバナナのKAC
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 ゲロバナナ工具~再入荷 (2018-05-18 19:16)
 ゲロバナナの高額(光学)機器 (2018-03-01 18:00)
 ゲロバナナの光学機器 (2018-03-01 13:28)
 ゲロバナナのツノ (2018-02-08 17:24)
 ゲロバナナのライト (2018-02-07 14:00)
 ゲロバナナのKAC (2018-02-06 19:29)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │新入荷