2016年06月22日

ゲロバナナのこのスコープ、なんでしょねー?

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす☆




いきなりですが、
「ゲロバナナの、このスコープ何でしょね~~~」
のコーナーです。

単純に何のスコープか当ててもらうだけのコーナーです。


ヒント1
ゲロバナナのこのスコープ、なんでしょねー?
スコープのレティクルです。

これでわかった人、このブログをいつも読んでいただいている良い人か、もしくはただの変態です。







ヒント2
ゲロバナナのこのスコープ、なんでしょねー?
ピンボケですが、同じくレティクルです。

ここら辺でわかる人、マニアかゲーマー(TVでやる方の)です。



正解発表!!







Leupold Mark 8 1.1-8x24mm CQBSS M5B1 Front Focal H-27D (Illuminated)

です!!
そこまで詳しく書く意味があったのかは謎ですが…

とりあえずH27Dです。
僕の大好きなH27Dです。

ゲロバナナのこのスコープ、なんでしょねー?

ゲロバナナのこのスコープ、なんでしょねー?

ゲロバナナのこのスコープ、なんでしょねー?

この前の中古買取品ですが、
「え? 本当に中古なの?」ってぐらい綺麗です。
マウントした痕が…無い…?





↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧



同じカテゴリー(中古品情報)の記事画像
ゲロバナナの格安パーツ
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナの中古ポン
ゲロバナナの特価中古
ゲロバナナの人気商品
ゲロバナナの変態中古品
同じカテゴリー(中古品情報)の記事
 ゲロバナナの格安パーツ (2018-05-16 17:00)
 ゲロバナナの中古品 (2018-03-10 15:39)
 ゲロバナナの中古ポン (2018-02-07 18:00)
 ゲロバナナの特価中古 (2018-01-09 20:00)
 ゲロバナナの人気商品 (2017-12-27 12:01)
 ゲロバナナの変態中古品 (2017-12-23 11:42)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00 │中古品情報