2016年07月15日

ゲロバナナの予告

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ゲロバナナの予告
これの画像を見てミサトさんの「サービスサービス♪」というセリフを思い浮かべる人は僕の他にもきっと居てますよね?

って事でもうすぐVショーでござんすよ!!!
持って行く物を小出しにブログのネタにしようとしているコスイ僕です。

ゲロバナナの予告
って事でコレ持って行きます!!

財布の紐が硬い事で有名な大阪のショットショーでも結構出ました。
ネットじゃあんまり出ないのに…

ショットショーですら、「まだ有るから一周してきてから買おう」という安直な考えで欲しい色を逃したお客さんを数人見ました。
だから先に買っといてください。
結構な勢いでなくなりますから。

あと、とってもよく聞かれるんですが
「これ、何を入れるんですか?」

この答えにいつも困っちゃいます。

「好きな物入れてください。」
としか言いようがない。。。



僕なら
「夢と希望」をどっさり詰め込みますがね!!!


あ でもこれ、完全防水じゃないので空気をパンパンに詰めて水の中に沈めたら空気が抜けていくらしいです。
僕の夢と希望も抜けていくんでしょうね。

豪雨ぐらいじゃ浸水はしないでしょうが、水の中に入れるのはまずそうです。

水の中に入れる時は濡れたら困るものは入れないようにしてください。

お気に入りのエロ本とか入れて実験しちゃだめですよ?
濡れたら悲惨な事になります。


…Vショーは僕、行きません。
社長が居てます。
社長に「夢と希望を入れるんですよね?」なんて間違っても言わないでくださいね。

ほんと、そこんとこ夜露死苦!!




↓ゲロバナナお得情報↓

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00 │セール情報