2016年12月08日

ゲロバナナのM4マガジンポーチ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

中古でそこそこの数が入荷したんですが、1個ずつは大変なので5個まとめてヤフオクに出品します。
M4のマガジンポーチ
ゲロバナナのM4マガジンポーチ


色はたぶんコヨーテブラウン。
15個あったので5個セットで3つ出品しまっせー。

こういう出品の仕方は管理が大変なのでわかりやすいように僕は番号を付けて写真を撮ってます。
ゲロバナナのM4マガジンポーチ
こんな感じで。
もちろん管理用なので適当で良いんです。

誰にも見せないから。



ゲロバナナのM4マガジンポーチ
なのでメモ紙をまとめてクリップボードのまま撮っても大丈夫です。

誰にも見せないから。

(画像見返してたら一瞬だけサイラスに見えた。)



ゲロバナナのM4マガジンポーチ
5歳児でもそうそう間違えないであろう、数字の3を書き間違えても大丈夫です。
グチャグチャっと消してその横に読める3を書きます。
めんどくさくなって綺麗に並べとかなくても大丈夫です。

誰にも見せないから。


3セット目ひどくないですか?w
1~3の過程が面白くてつい載せちゃいました。
ヤフオクにはちゃんとしたの載せま~す。

ヤフオク一覧


東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓
東京店、大阪店限定トレポンセールやってます!

本体10%OFF
そして以下のオマケをお付けします!
・マガジン2本(純正じゃなくてもOK)
・BB弾2袋
・バッテリー1本

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │セール情報