2017年01月24日

ゲロバナナのビキニ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ひょっとしたら前にも書いたかもしれませんが、家の向いのセブイレの店員さんの癖がきつくて辛い。
実家に帰りたいくらい辛い。

深夜はジャパネットタカタの社長よりもまだワントーン高い声の男性店員が居ております。
初めて行ったときは笑いをこらえきれませんでした。
でも人間馴れるもの。
数回通ってやっと馴れたと思った矢先、温めてもらったお弁当をレンジから出すときに小声で、
「アチチッ」とアニメで有りそうなセリフを、独り言の様な小さい声で呟くんですよ。
しかもあの甲高い声で。
小声でも高いんですよ。
普通小声って少し低くなるでしょ?
その自分の中の常識を覆す高さで呟くんですよ。

僕はそれを聞いた時、自分の傲慢さと器の小ささを見せつけられたようで絶望しました。

「お前の声にはもう馴れたぜっ
俺はもう笑わない。
君も今まで散々その声でいじられてきただろう?
俺は平気さ。
それも個性だろ?」

なんて身勝手な仲間意識さえ感じていたのに。。。

まさかあの声はただのジャブだったというのか?!
散々強烈なジャブを放っておいて、やっと慣れてきたと思った矢先にガードごと持っていく強烈なボディーブロー。
一発でマットに沈んで立てません。
いっそ殺せというぐらいの苦しみが襲ってくる。

無理だよママン。
勝てるわけないよ。
とんだ化け物だよ。
都会とは何て恐ろしい所なんだ。。。

と、思ったのは1年ほど前の話。

思いの他長くなったのでもう一人の方は次回に書きます。


Aimpoint純正のパーツです。
ゲロバナナのビキニ
その名も「Rubber Bikini Lens Cover」

なにぃぃぃぃい?!
ラバーでビキニだとぅぅ?!

けしからん!!!


…いや わけわかんないですね。
落ち着け俺。
こんなものでチ〇ビは隠せない。
距離が近すぎる。

AimpointのMicroシリーズのT-1とかH-1に付いてくるレンズカバーです。
切れたり、無くしたりし易いです。
気付いたら迷子になってます。
ヤフオクに出品しておりますー。

っていうかこの商品を紹介する度に同じような事言ってる気がするけどきっと気のせい。


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │セール情報