2017年02月02日

ゲロバナナのりゅーぽさーまる

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

東京店は店内改装のため、2月4日と5日の2日間はお休みとなります。


最近こぞって各メーカーがサーマルスコープを発売してますね。
Leupoldも出しましたよ!

ゲロバナナのりゅーぽさーまる
















それが

入荷いたしましたー!

結論から言いますと、
すんごく良い!!

長くなりますので起動後の話は次回ブログで書きたいと思います。
電源投入までの下りを。


こんな箱できまーす。
ゲロバナナのりゅーぽさーまる

汚い箱やなぁと思ってたんですが、よーく見たらホコリじゃなくて
ゲロバナナのりゅーぽさーまる
トナカイさんでした。
汚いホコリとか言ってごめんw
トナカイさんは悪くないのよ。


早速取り出し。
ゲロバナナのりゅーぽさーまる
フラッシュライトとか楽器用のマイクでありそう。

バッテリーの入れ方ですが、SUREFIREのようにヘッド部分をグルっと回して外すんじゃないので気を付けてください…
ゲロバナナのりゅーぽさーまる
ローレットの部分のみを回して開きます。
「形が似てるからSUREFIREと同じ」という先入観で力任せにやっちゃうと潰れる可能性が…

こっちが接眼部分(接眼というよりはモニターですよね。)
あまり目を近づけすぎても見難いかもしれません。
ゲロバナナのりゅーぽさーまる

こっちが対物側です。
ゲロバナナのりゅーぽさーまる

正直、僕は全然期待しておりませんでした。
この価格帯のサーマルってイマイチな物が多かったので。。。

それがあんな結果になるなんて…


次回へ続く。



↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
ゲロバナナ工具~再入荷
ゲロバナナの高額(光学)機器
ゲロバナナの光学機器
ゲロバナナのツノ
ゲロバナナのライト
ゲロバナナのKAC
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 ゲロバナナ工具~再入荷 (2018-05-18 19:16)
 ゲロバナナの高額(光学)機器 (2018-03-01 18:00)
 ゲロバナナの光学機器 (2018-03-01 13:28)
 ゲロバナナのツノ (2018-02-08 17:24)
 ゲロバナナのライト (2018-02-07 14:00)
 ゲロバナナのKAC (2018-02-06 19:29)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │新入荷