2017年02月03日

ゲロバナナのりゅーぽさーまる2

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

東京店は店内改装のため、2月4日と5日の2日間はお休みとさせていただきます。

最近朝から通天閣付近の串カツを食べに行く機会が増えました。
朝8時に起きて準備して11時前には通天閣を見上げております。
寝起きのビールは良く回りますね。
起きて3時間後にはまた寝そうになってます。
近江屋って串カツ屋さんが一番好きなんですが、3回連続で店休日…

はい!
前回の続きです!
Leupoldのサーマル、LTO Tracker
LTO(Leupold Thermal Optic)

そのまんまやんけっ!!
と突っ込んでしまったんですが、きっとTrackerってのが商品名称なんでしょう。
たぶん。
だってバリエーション違いのサーマル発売する時に困るもんねっ
そうだよねっ



あれっす。
僕Leupold舐めてました。
さーせんしたっ!
ほんま侮ってました。

同価格帯でのサーマル専用じゃないメーカーから出されたサーマルに良い印象がなかったので、全然期待しておりませんでした。
でも、さすがLeupold!!
全然普通に使えます。
びっくりしました。


ボタンは3つだけのシンプル設計。

うちの社長でも操作にすぐ慣れたので操作もシンプル!

カメラで撮るには画面が小さくてしかも映り込みが激しいので、うまく写ってないかもしれませんが…
30ヘルツなので動いている物を見てもちゃんと表示されます!
レティクル消したり出したりも簡単です。
画面の写し方を6種類から選べるそうですが、個人的には温度の高い所を赤色で表示してくれる設定が一番見やすかったです!

画面が小さいんじゃないの?と気になってましたが、倍率が1-6倍までで1.5倍ぐらいがとっても見やすかったです。
1.5倍ってのがミソなんじゃないかと…
1倍だったら小さいけど、2倍だったらデカすぎると思ってたかもしれません。
でも1.5倍って設定がある辺りが憎い!
さすがLeupold!!

そしてとっても良い設計だと思ったのが、

これ!!

30mmのマウントリングでマウントできるんですよ!!

って事は好きなマウントリングでマウントしちゃえると。
レティクルが出せるので、ダットサイト的にマウントしてもOK!
オフセットマウントを使ってスコープの横に。。なんてのもOK!
個人的にはこれが絶対かっちょ良いと思う!
もちろんマウントせずに手で持って単眼鏡的な使い方でも全然OK!!


何にせよこの価格帯でやっと普通に使えそうなサーマルに出会えた気がします。
僕から絶賛の嵐です!
全僕が感動しました!


折角なんでヤフオク出しまーす。


ヤフオクページはこちらー!


↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。





同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
ゲロバナナのツノ
ゲロバナナのライト
ゲロバナナのKAC
ゲロバナナのシグのスコープ
ゲロバナナのハンドガード
ゲロバナナの今時ちゃーはん
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 ゲロバナナのツノ (2018-02-08 17:24)
 ゲロバナナのライト (2018-02-07 14:00)
 ゲロバナナのKAC (2018-02-06 19:29)
 ゲロバナナのシグのスコープ (2017-05-12 20:09)
 ゲロバナナのハンドガード (2017-05-03 20:00)
 ゲロバナナの今時ちゃーはん (2017-03-23 01:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00 │新入荷