2017年02月16日

ゲロバナナのきぃもっどの

2/15より東京店の入り口が大通り沿いの正面に変わります。

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

僕はLUNA SEAとかX JAPANとかああいう世代なんですが、LUNA SEAでは「LOVELESS」という歌が好きです。
空間系のエフェクターが広がりのある世界を生み出し、疾走感のあるドラムがその中を突っ走る。
Youtubeで動画見てたらSUGIZOさんはトリプルネックのギター使ってますね。

え 要る?!

って突っ込みはしません。
要るんです。きっと。
くっそ重いらしいですけどね。
あとhideが使ってたアクリルのモッキンバードもくっそ重いらしいです。
だからライブで座って弾いてたんですね。

あ 話が逸れました。
先日、新しい言葉を知りました。

「Braless」

「braless」をグーグル先生にコピペして画像検索すると幸せになれるかもしれません。

べ、別に仕事をサボってBralessって画像検索してるんじゃないんだからね!!
そんな事してないんだからね!!
ほぼ野郎しか見てないだろうから、そんな野郎どもと一緒にささやかな幸せを分かち合いたいだけなんだからね!!


「お前、どれがええの?(ニヤニヤ顔)」

「え? 俺はこれかなぁ…?(恥ずかし気)」

「うわー お前趣味わるぅぅwww(草が生える)」

「じゃーお前はどれがええねん!(ムキになる)」

「そんなもんこれに決まっとるやろ!(ドヤ顔)」

「…



それはないわ…(満場一致)」


的な学生ノリを味わいたいだけなんだからね!!


ぬぁぁぁぁぉぉぉおお!!
激しく海外に行きたくなりました。
どこに行ったらBralessに出会えるんだろう。



ステッカー入荷ですー

僕はM-LOKよりこっち派です!
ゲロバナナのきぃもっどの

KEYMODステッカー。

前回入荷した「NO ZONBIE」ステッカーとともに自分のケースにぺたりんちょ。
ゲロバナナのきぃもっどの



前置きのテンションと商品紹介のテンションの落差が激しすぎて、どうやって戻ったらいいのかを最近たまに悩みます。

着地点が見当たらないのでぶった切りますけど。。



↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(ステッカー)の記事画像
ゲロバナナの久々の入荷
ゲロバナナのメタリックミラー
ゲロバナナのI LOVE HK
ゲロバナナのM4inside
ゲロバナナのバイオハザード
ゲロバナナの3れんしにがみ
同じカテゴリー(ステッカー)の記事
 ゲロバナナの久々の入荷 (2017-04-30 01:00)
 ゲロバナナのメタリックミラー (2017-03-14 20:00)
 ゲロバナナのI LOVE HK (2017-03-10 20:00)
 ゲロバナナのM4inside (2017-03-06 20:00)
 ゲロバナナのバイオハザード (2017-03-01 20:00)
 ゲロバナナの3れんしにがみ (2017-02-28 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │ステッカー