2017年03月04日

ゲロバナナのまんたあだぷたぁ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

コーヒー豆は冷蔵庫で保存すると良いそうです。

マンタアダプターです。


マンタをMOLLEに取付ける事ができるようになります。


マンタは基本的にヘルメットのベルクロの部分に取付ける用に設計されております。
装備品のベルクロ部分にも取り付ける事はできなくもないですが、本体のベルクロのオス部分がヘルメットに装着するために湾曲しているので、ちゃんとついているのかどうか…
精神衛生上はあんまりよろしくないですよね。

それならいっそMOLLEに取付けられたらいいんじゃないかと…


ヤフオクにも出品しておりまーす。




↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。





同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのサイドキック
ゲロバナナのTA31セール
ゲロバナナのセール一覧
ゲロバナナのセール!
ゲロバナナのショットショー!!
ゲロバナナの中古EXPS
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのサイドキック (2017-06-26 20:00)
 ゲロバナナのTA31セール (2017-06-25 01:00)
 ゲロバナナの30%OFF (2017-06-24 20:00)
 ゲロバナナのセール一覧 (2017-06-20 20:51)
 ゲロバナナのセール! (2017-06-17 20:19)
 ゲロバナナのショットショー!! (2017-05-25 20:16)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00 │セール情報