2017年06月26日

ゲロバナナのサイドキック

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

何を隠そう、わたくしサッカー少年でございました。
(や 別に隠してる訳ではないか。)

小学校の時からサッカーを習い始め、中学校でサッカー部に入り2年で辞めました。
高校からは軽音楽部に入部。
何故か軽音楽部にサッカー経験者が多数居て、お遊びで高校のサッカー部(11人)vs軽音楽部(たしか9人ぐらい)で試合をし、引き分けるという訳のわからん結果になりました。

ちなみに僕は開始30分で早くも両足がつってグラウンドに転がってました。
ほぼ役に立っておりません。

結論。
僕はそんなにサッカー少年ではない。

PS.リフティングは好き。

あと、習字(毛筆)八段という結構凄そうな感じの段位を持ってますが、
自分でも引くぐらい字が汚いです。
漢字も全然わかりません。
字が汚いので

おっと、無駄話が過ぎました。


SUREFIREのサイドキック、安いです。
ゲロバナナのサイドキック

充電式で経済的!
薄いですが小さすぎず、MAX300ルーメンというオーバースペック。
そんなに明るくなくても…と思ったのは内緒ですが、そこはSUREFIRE、エクストリームなメーカーです。
きっとそこまで明るくないと困る人も居てるんです。
だからこそ長年愛されるブランドなんです。

たかがライトに1万円弱。

でも安いんです。

SUREFIRE SIDEKICK サイドキック


↓セール品はこちらから!↓
欲しかった物が安くなっているかも?!
数量限定ですので早い者勝ちですよー

WEBショップのセール品一覧

ヤフオクの出品物一覧



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │セール情報