スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月08日

ゲロバナナのシム

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

本日からアイコスデビューしました!!
不味いとか臭いとか言われておりますが僕は全然平気です。
健康的にニコチンを摂取!!

健康的とか言うんならタバコやめろって話ですよねw
はい サーセン。
死ぬまでにはやめます。
万が一死ぬまでにやめれなかったら死んで詫びますので許してください。

コンパクトデジカメで商品の写真を撮ろうとしたんですが…


ガイコツを顔として認識してました。
ちょっぴり複雑な気持ちになりました。

この商品ですが、ハイダーを良い感じのねじ込み具合で固定するためのワッシャーです。

厚みの違うワッシャーがそれぞれはいっとりますー

ハイダーは銃のリコイルを抑える為に大事な役割を持っているらしいです。(エアガンには関係ありませんが)
ただ単にビジュアル重視のハイダーもあるでしょうが、ちゃんとリコイルを抑えるように計算されつくしたデザインのハイダーもあります。
でもそんな凄いハイダーでもちゃんと機能を果たせるねじ込み具合の所で固定しないと意味がありません。
撃つ度に斜めや横に跳ね上がる可能性も出てくるわけで。。。

エアガンだとそんな場合は「ちょっと緩めに締めてネジロックで固定」という手もありかもしれませんが、実銃だと反動と熱が凄いのでそういうわけにもいかず…
ワッシャーで調整して思いっきり締めこむのがデフォとなっているようです。

「ネジロックじゃヤダ!
わしゃーハイダーを思いっきりかちこみたいんや!」という方にお勧め出す!


AAC Shim Kit
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介