スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月01日

ゲロバナナのワケアリナイトビジョン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

昨日の夜、店の閉店作業をしているとふと寒気がしました。
何だろう?
風邪でもひいたのかなぁ?
と思っていたら「パシッ パシッ!」と音がする。
何だろう何だろう?
怖いなぁ 怖いなぁと思っていたら、急に左肩がドーーーンと重くなった。
「えぇぇぇ」と思った瞬間に耳元で微かに女の人の声で「た、たすけてぇ… たすけてぇ…」
と声が聞こえたかと思うと、いきなり店の電気が全部消えたんです。
いや、電気が消えたというよりも世界が暗くなったような感じ。
大通りに面しているはずなのに車の音が一切聞こえず、人の気配すら感じない。
でも人ではない何か、何か別の物の気配ははっきりするんです。
そしてその気配は僕の後ろからゆっくりゆっくりと左側から前に回り込む。

僕は状況を把握しようと必死に回りを探ります。
どれだけの時間が経ったかわかりませんが、暗闇に目が少しずつ慣れてきたので、たまたま机の上にあった入ってきたばかりのPVS-14を手に取って電源を入れたんです…


その時の写真がこちら。























よく見てください。
左上から斜めに黒い影が映ってませんか?…


ギャーーーーーーーーーーーーー!!












まぁ全部嘘ですど。



本体は綺麗なんですがイメージ管に斜めにスジが2本入っておりますので、ワケアリ品激安のPVS-14です。



ほら 本体は綺麗でしょ?


ほらほら。









ワタシ キレイ?








PS. 「あ こいつきっと暇だったんだ」と察していただければ…


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報