スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月19日

ゲロバナナのイタリア軍

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

休みの日に食事に行ったんですが、冷房が効きすぎ&直当りでその日に体調を崩しました。
たぶんそれが原因だと思うんですが…
何でか体がとてつもなくだるくて、しないといけない事があるのに手に付かない。。。
あれ?
ひょっとして俺、今熱あるんじゃないの?
僕、基本的に風邪をほとんどひかないんです。(誰がアホやねん)
熱が出てしんどいってあんまりないんですよ。
でも今回のはなんだかとっても危ない感じがしました。
体温計が無いので測れなかったのですが、そこそこな高熱が出たと思います。
ロキソニンも大して効かず。。。(ひょっとしたら効いた上でのあのしんどさ?!)

あ~ ひょっとしたら明日の朝になったら目覚めずにこのまま死んでしまうのかな?
一人暮らしだから誰も助けてもくれず、腐乱死体になるまで発見されないのかな?
的な事を考えてたんですが、寝て起きたら体調は絶好調でした。

知ってた。
一晩寝たら治るって何となく知ってたw
きっと知恵熱的なアレですよね。
知恵熱出るほど考え事をしていたわけでもないけど…

イタリア軍のBDUが入荷です~


少し前にも入ってきてたんですが、イタリア軍が流行った時があったんでしょうか?
個人的にはすごく珍しく思うのですが…

前あった時には気付かなかったんですが、

脇の部分って穴開いてるんですね。
潔し!
これからの季節、脇汗フキフキしやすいですね。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 21:00中古品情報