2011年07月31日

ゲロバナナのTシャツ

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

アンチバニラのTシャツ来ました  3500円

ゲロバナナのTシャツ

以前にトレーナーで出ていたGOD SENSESのTシャツバージョンです

色は紺色であわせやすいですよ

限定10枚ですのでお急ぎ下さい


皆さんTシャツは結構持ってらっしゃると思いますが‥知らない間に同じ色ばかり

買ってませんか?最近ますますデブってきた私はタンスの奥から着れそうなTシャツを

探そうと全部出してみました‥まあ~沢山出てきたんですが、整理がてら色分けしてみると

なんと桃色、緑、黄色、墨黒(黒じゃなく)の順で沢山もってるんです‥桃色が一番って云うのも

ヘンですが緑が2番ってもっとヘンです‥だって緑のTシャツ持ってます?

普通、1枚も持って無いと思うな‥そういえば銀色のクツも沢山持ってるな?

ハデなデブ‥‥気持ち悪い‥‥なんかチンドン屋みたい‥

週末のバーゲンは地味なの買おうっと!



同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
ゲロバナナのアパレル
ゲロバナナの服
ゲロバナナのパッチ
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 ゲロバナナのアパレル (2014-07-19 19:00)
 ゲロバナナの服 (2013-02-10 12:00)
 ゲロバナナのパッチ (2011-08-01 15:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00 │アパレル