2011年10月01日

ゲロバナナのイベント

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

秋ですね‥涼しくなって来ました‥まだTシャツ1枚でウロウロしてますが

私の場合はデブですから普通の人より体感温度が高いので本当の秋は12月です(-_-;)

秋はイベントシーズンです‥運動会、学園祭、気候も良いのでバーベキューとかも

アッチコッチでやってますね~

ゲロバナナのイベント

大阪堀江でBAKARA MARKET(馬鹿達市場)が行われます



今回のイベントはとっても楽しみです‥広告をよく読んで下さい!

「店主の個人的コレクション、非売品など‥」  そうです!何を売っても良いんです!

しかも8~9日は朝から飲みまくっても良いんです!飲み屋だもん「MAHINA」って~

ワタシも出店いたしますが完全プライベート状態&無礼講だろうから開店と同時に飲んで

しばらく昼寝、起きたらご飯食って、また飲んで女子確保してどっかに消える‥

みたいな80年代的なヒッピーイベントだと‥勝手に判断いたしましたが?どうでしょうか?



ワタシは谷九のお店もあるんで人員確保して出たり入ったりで楽しみながら参加しようかと

思っております‥ちなみに現地「MAHINA」から歩いて2分の所に前のゲロバナナの

店舗がありますがようやく立ち飲み屋がオープン致します(10月中旬~末)

店名は「蛙」‥カエルです‥

基本は立ち飲みですがイベント時などは他の使い方出来るようにするつもりです

なんとか「大阪ショットショー」には開店が間に合いそうですが人員が足らなくて困っております


求むバイト!元気女子!ミリタリー知識は要りません!ちょこっと手伝い出来る方~

お店は5時から11時までですが午後(料理仕込み)から来て夕方上がるとか、夕方(接客)から夜まで

とか、3時~9時とか都合の良い時間で良いですから定期的に来れる方~募集します

希望者の方は時間と曜日の相談も兼ねて当店までお電話またはメール頂ければ幸いです

料理仕込みといってもカラ揚げ出来るぐらいで十分ですから主婦の方でも良いですよ~

募集人数は来られる方の時間帯によりますが2~3人で予定しております~よろしく<(_ _)>


‥乙夜とか手伝いに来ないかな?





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │イベント情報