2011年11月24日

ゲロバナナのショットショー

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

ショットショーまであと2日!宣伝しないと‥

ゲロバナナのショットショー

中古品含めて持って行くモノ選定中です~

このあたりのモノは持っていくつもりですが‥開催中の2日間は飲み屋の「蛙」の

営業もありますから谷町「ゲロバナナ」はお休み致しますので会場に持ってくるモノは

かなりシビアに選定しないと‥車で15分ですが私一人なんで取りに帰るなんて出来ませんので‥



大阪だと何が喜ばれるんだろうと考えておりますが‥

たぶん、きっと、間違い無く‥‥‥常識外れの安いモノだけなんでしょうね?

なんせ通販抜きで地元で一番喜ばれたのは500円ガスだったもんね‥大赤字の‥


今回は単発モノで特価商品を取りそろえて持ちこむつもりですから当日、安い!って

思ったら迷わず買って下さい‥2個目は無いですから‥

特に訳あり商品、中古品、処分品は単発モノですからその日限りの得売りなんで

予約だけでもお願いします










同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00 │イベント情報