2011年12月14日

ゲロバナナの準備

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

週末のVショーに向けて荷物作ってます

今回は17,18日の土曜日曜の2日間開催なんでホテルに一泊致しますので

荷物整理も気分的に楽ですね~

ゲロバナナの準備

◎◎持ってきて~とか、◎◎が欲しい~とかございましたら

今なら荷造りに間に合いますからお電話、メール下さいね~



しかし‥2日開催なんてのは売り上げは分散してあまり変わらないでしょうが

時間に余裕が出て自分の買い物は増えるに決まってますね‥

カールグスタフとかドラゴンとか売ってないかな?



そうそう‥私、一人で担げる大筒系が好きですから売りたいなんて方、

いらっしゃったら、お電話下さい‥高価買取致します








同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00 │イベント情報