2012年02月18日

ゲロバナナのカレンダー

こんにちは~ゲロバナナです(・_・)

荷物到着~カレンダーと一緒に~

ゲロバナナのカレンダー

色々と面白い小物も入っておりますが‥まずはカレンダーを検証(゜-゜)

ゲロバナナのカレンダー

ゲロバナナのカレンダー

う~ん‥Dillonのカレンダーですがこれはちゃんとモデルにそこそこの

お金使ってますね‥どこぞのみたいに歌舞伎化粧やオッサンお姉は出現してこないです

全員お綺麗でさわやかなお色気満点‥ワタシみたいな変態野郎には物足らないですが‥



ゲロバナナのカレンダー

ちょっと見、このカレンダーは全ページこんな風に全く意味不明でお姉さんが

へんなテッポ持って立ってます‥‥なぜ?コレ?‥みたいな感じ((+_+))

でも、良く見てみると背景にちゃんとあったテッポを持ってるんですね‥

見てるほうからするとあんまり意味無いけど‥

どっちにしろ今のところ一番のマブカレンダーです



そろそろ金髪あきたから東洋女性の入ってこないかな?






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ゲロバナナのお休み
ゲロバナナの臨時休業
ゲロバナナの中古品
ゲロバナナの営業時間
ゲロバナナの好み
ゲロバナナの…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ゲロバナナのお休み (2018-04-25 14:41)
 ゲロバナナの臨時休業 (2018-03-11 12:00)
 ゲロバナナの中古品 (2018-03-10 15:39)
 ゲロバナナの営業時間 (2018-02-12 12:00)
 ゲロバナナの好み (2018-02-11 15:35)
 ゲロバナナの… (2018-01-10 09:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 21:19 │ひとりごと