2012年12月01日

ゲロバナナの特価品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

本日はショットショーです

「赤字セールやって下さいよ~そっちにお客さん紹介しますから~」パパ

「‥他人事だと思って(-_-;)もろ赤字なんてパパはやった事無いだろ?」ゲロ

「良いじゃないですか?趣味でお店やってるんでしょ?」パパ

「‥そうだけど(-_-;)赤字丸出しはちょっとイヤだな?」ゲロ

「なんだ~セコイな~細かいオッサンだな~」パパ

「やってやるよ!ガスと玉だけ原価割れで!もってけよ!」ゲロ



ゲロバナナの特価品

ガスは500って印刷されてるんで‥500円


ゲロバナナの特価品

玉は割引価格からさらに30%引けばどこよりも安いだろ?



まとめ買い‥お断り(ー_ー)!!




同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00 │セール情報