2012年12月03日

ゲロバナナのVショー

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

15、16日の東京で行われるヴィクトリーショーに出店致します

今回から規模も大きくなって従来の4階に5階も加えて開催されます



ゲロバナナのVショー

ゲロは相変わらずこんなの持って行きます



ゲロバナナは5階のスナックコーナーのすぐ隣です❤

肥満児でドリンク系ガブ飲みのワタシには最高の場所に巡り合えた感じ‥

東京初出店のお店が集まってる5階だしお客さんの流れもゴッソリと呼び込めそうで

とっても良い感じですね~ちなみにお隣の「おばたぬき」ってなんだろう?

オバサンがタヌキソバでも作ってくれるのかな?

それともタヌキみたいな顔したオバサンがミリモノ売ってる店かな?

どっちにしてもソバも大好きだし50~60歳のオバサンならお茶飲み友達募集中なんで

いきなり声かけちゃおうかな❤‥なんかとっても楽しみです(~_~)










同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのVショー
ゲロバナナのお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのVショー (2014-09-20 15:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:58 │イベント情報