2012年12月12日

ゲロバナナのトレポン

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

昨日のCOLTアッパーの本体見せろ~ってメールあったんで‥

ゲロバナナのトレポン

URX3,1で16インチのお洒落さんとMOD1です‥この前組んだ分です

実はアタシはURXが大嫌いだったんです‥特に3,1は‥(-_-;)

箱から出した時の痩せ細った悲しい姿が‥ちゃんと飯食えよ!って思っちゃうんです

ゲロバナナのトレポン

ところが、組んでみると以外にスマートでお洒落で上品(ー_ー)!!

お金持ち坊ちゃまに見えるんですよね~

組んでみないとわからないもんですね~

ゲロバナナのトレポン

ゲロバナナのトレポン

今回はお買い求め安いパネルキット付の中古品が入荷しております

セットで70000円でいかが?







同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
ゲロバナナのバリューキット
ゲロバナナの416
ゲロバナナの高いの~
ゲロバナナのパーツ
ゲロバナナ入荷
ゲロバナナの再入荷
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 ゲロバナナのバリューキット (2014-06-20 15:00)
 ゲロバナナの416 (2014-05-22 15:00)
 ゲロバナナの高いの~ (2014-04-23 15:00)
 ゲロバナナのパーツ (2014-04-16 15:00)
 ゲロバナナ入荷 (2014-03-01 18:00)
 ゲロバナナの再入荷 (2014-02-28 15:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │トレポン