2013年04月25日

ゲロバナナに入荷

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

皆さんご存知でしょうから、あえて内容説明は致しませんが‥

ゲロバナナに入荷

2013UITIMATEチャレンジキットと壇 蜜ちゃんの写真集が入荷してます




ゲロバナナに入荷 

ゲロバナナに入荷

バラバラだとか、新型モーターだとか‥説明いらないでしょう?みんな知ってるでしょうから?

今回キットを開けてみて蜜の尻のように膨らんだモーターより新しいCDの方がワタシにはありがたいかな?

新しくなったモーターはまだ使っておりませんから感想などは書けませんが見た目は色っぽくて

今日からでもお友達になりたい感じ❤

性能はワタシの崇拝するシステマ女王様の事ですから良いに決まっておりますし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかし‥このカット色っぽいな(=_=)




ゲロバナナに入荷

膨らみをカバーするグリ部分は当然エグレておりますから旧グリップではあいませんから‥

ニュー7511を買われる時はエグレグリップも同時購入なので私達には2度美味しい(~_~)

松尾が写っておりますので映画部分の写真増しで誤魔化しおったな(-_-メ)




ゲロバナナに入荷

全身整形とか云われてますがワタシは大変好みです

ケツがアンバランスに大きくて足が短く見えますしそれほどチチもデカくはありませんので

モデルみたいにスタイルが良いわけではありませんが、そこがまたイロっぽいですね

パーツ的には口が良い!断然ですね!口がとってもイロっぽい!激良し!

それとなんといってもエロ演出部分と違うチラッとみせる全く別人の中身が物凄くカワユイ(ー_ー)!!

この人はエロで頑張ってますが、とっても普通の人ですよ~



う~ん、トレポンレポートが蜜ファンクラブの会話になってしまった‥怒られそう(-_-;)



本日25日はゲロ急用で夜8時までの営業になっております‥ごめんなさい<(_ _)>





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
ゲロバナナのバリューキット
ゲロバナナの416
ゲロバナナの高いの~
ゲロバナナのパーツ
ゲロバナナ入荷
ゲロバナナの再入荷
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 ゲロバナナのバリューキット (2014-06-20 15:00)
 ゲロバナナの416 (2014-05-22 15:00)
 ゲロバナナの高いの~ (2014-04-23 15:00)
 ゲロバナナのパーツ (2014-04-16 15:00)
 ゲロバナナ入荷 (2014-03-01 18:00)
 ゲロバナナの再入荷 (2014-02-28 15:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │トレポン