2013年11月04日

ゲロバナナの季節モノ

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

カレンダー入荷してます

ゲロバナナの季節モノ

アマゾネスお姉ちゃんとテッポバージョンの2種類  1800円

奥様、お子様のいらっしゃるアナタはテッポバージョンで~

独身でブリンブリンがお好きなアナタはお姉ちゃんバージョンを~

結婚はしていますが単身赴任のアナタはお姉ちゃんを~

結婚してないが彼女が頻繁に家に来るアナタはテッポ~

とりあえず嫁はいるけど離婚訴訟中のアナタはお姉ちゃん~

離婚したけど娘を引き取ったアナタはテッポ~

円満だけど最近同性愛に芽生えたアナタはテッポ~

三度の飯より巨乳が好きならお姉ちゃん~

外人好きなら当然お姉ちゃん~

テッポ‥興味無い人もお姉ちゃん~





なんかお姉ちゃんバージョンばかり売れそうな?(-_-;)


今週より平日営業致します(火曜日定休日)

ワタシは週末のみ出勤致します<(_ _)>




同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
ゲロバナナ工具~再入荷
ゲロバナナの高額(光学)機器
ゲロバナナの光学機器
ゲロバナナのツノ
ゲロバナナのライト
ゲロバナナのKAC
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 ゲロバナナ工具~再入荷 (2018-05-18 19:16)
 ゲロバナナの高額(光学)機器 (2018-03-01 18:00)
 ゲロバナナの光学機器 (2018-03-01 13:28)
 ゲロバナナのツノ (2018-02-08 17:24)
 ゲロバナナのライト (2018-02-07 14:00)
 ゲロバナナのKAC (2018-02-06 19:29)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00 │新入荷